私の変態写真が投稿雑誌に
1 スレッドオーナー
浮気妻
2014/01/29 (水) 01:20
No.4652
人妻です。
浮気相手が撮った写真が投稿雑誌に載りました。

かなり変態的な写真で、体にエッチな落書きをされたり、おしっこしてるところの写真です。
事前に雑誌に投稿したいと言われました。
もちろん夫にバレたら離婚されてしまうかもしれませんので、「顔がわからないようにして」とお願いしました。

露出に興味はあって、ついOKを出してしまいましたが、あとから後悔したり、逆に掲載されるのかどうかドキドキを楽しんだりもしていましたが、数か月たって忘れた頃に「のったよ」と言われ、雑誌も渡されました。

そこには1ページ全部に私の恥ずかしい写真がいくつものっていました。
てっきり顔全体がモザイクやぼかしが入ってるのかと思っていましたが、目線だけぼかしが入っているだけで、友達や親戚が見たら私とわかってしまいそうな写真でした。
もしも夫が見たら一目でわかるかもしれません。
おっぱいは勿論丸見えですし、変態的なポーズもとってるし、さらに言った覚えのない私の会話までありました。(それによると経験人数も何倍にもなってます・・)

その時は正直焦ったのですが、何日か経つうちにだんだん大勢の人に私の裸が見られているということに興奮するようになってしまいました。
雑誌の自分のページを見ながらオナニーをするとすぐいってしまうくらいです。

また今度撮影したいと言われ、今度はどんな写真になるのか期待してしまう私がいます。