1- 新10 レス投稿 戻る
彼女主演のエロビデオ20
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
彼氏
2013/06/20 (木) 23:36
No.4367
続けて3Pの話を書くと

おっさんの連れてきた男も冴えない感じの中年男で、どうやら
「一晩5千円でいい女抱かせてやるよ」と誘われ来てみたら、予想していたよりいい女だったので
ここ何ヶ月はパチンコを我慢して、ユイを抱きに来ているとのこと。
省略・・ここ
12 Re: 彼女主演のエロビデオ20
空耳アワー
2013/07/13 (土) 05:04
No.4384
『こち亀』『ゴルゴ』以上の、長編“エロビ”です。是非とも販売をお願い致します。
大人買いさせて頂きます。
13 Re: 彼女主演のエロビデオ20
コブシ
2013/07/14 (日) 21:39
No.4385
このジャンルは、そんなにスレ立てが多くないんだから、一話毎にすれ立てたって
まったく問題ないよ・・・
人気のジャンルで急速に下がっていく場合は別だけど、バカのひとつ覚えみたいに
200までなんてナンセンスだね。
14 Re: 彼女主演のエロビデオ20
きらきら
2013/07/15 (月) 12:58
No.4386
私も一話毎にスレ立てで問題ないかと思います。
それよりも早く新作が読みたいです!!
15 Re: 彼女主演のエロビデオ20
たけし
2013/08/06 (火) 17:33
No.4422
最初の話から毎回楽しみに読ませてもらっています。

彼女さんは本当にエロに貪欲ですね、素晴らしい。
エロに関しては、おっさんを圧倒してますね(笑)

省略・・ここ
16 Re: 彼女主演のエロビデオ20
ガッツ
2013/08/16 (金) 08:01
No.4532
いつも興奮させられてしまいます。
石田ゆりこさんの28歳29歳のときの画像を見ながら読んでます。
免許書まで見られて、社員証を首からぶら下げてされて、
いやらしいことされてるゆいさんを想像してしまいます。

省略・・ここ
17 Re: 彼女主演のエロビデオ20
香川
2013/08/29 (木) 22:05
No.4578
いつも素晴らしい投稿ありがとうございます!

普段とエッチしてるときのギャップがたまりません。
彼女の同僚は、まさか彼女がそんなことをしているなんて
夢にも思わないでしょうね。
省略・・ここ
18 Re: 彼女主演のエロビデオ20
りんご
2013/09/17 (火) 15:46
No.4583
新作お待ちしておます!
19 Re: 彼女主演のエロビデオ20
楽しんご
2013/11/23 (土) 19:39
No.4591
いつかまた、続きが来るのを、待ってます、
20 Re: 彼女主演のエロビデオ20
よっしー
2013/12/05 (木) 14:55
No.4593
毎回興奮して読ませてもらってます。
同じく続きをまってます!
21 Re: 彼女主演のエロビデオ20
彼氏ファン
2014/01/15 (水) 11:03
No.4633
あけましておめでとうございます。続きを首を長くしてお待ちしております!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード