1- 新10 レス投稿 戻る
彼女主演のエロビデオ19
現在のレスは13個です
1 スレッドオーナー
彼氏
2013/06/08 (土) 20:11
No.4286
だいぶ開きすみません。

とりあえず、前回からの続きを書きます。(長文で失礼します)

外人二人が帰るのは日曜でしたが、土曜日、ユイは出社する必要がありました。
省略・・ここ
4 Re: 彼女主演のエロビデオ19
tarou
2013/06/09 (日) 19:14
No.4289
ずっと待ってました。
ぜひ続きをお待ちしております。
5 Re: 彼女主演のエロビデオ19
エイチケー
2013/06/10 (月) 01:37
No.4290
お久しぶりですね。
待ってたファンの方も多いと思います。
続きの3Pの件、楽しみにしてますね
6 Re: 彼女主演のエロビデオ19
きらきら
2013/06/10 (月) 23:59
No.4291
素晴らしいです
7 Re: 彼女主演のエロビデオ19
sage
2013/06/11 (火) 00:24
No.4292
半分あきらめてました!ありがとうございます!
8 Re: 彼女主演のエロビデオ19
ただし
2013/06/12 (水) 00:33
No.4294
ずっと待ってました!
ピル飲んでいないのに中だしされて興奮するとは最高の彼女ですね!
3Pも気になります。
9 Re: 彼女主演のエロビデオ19
yama
2013/06/18 (火) 17:15
No.4359
今回も最高に興奮しました!

やはり勤務先とか全部知られたら肉便器になっちゃいますね。
運転手のおっさんもなかなかやりますね。
でも、彼女のほうがまだ上手な気がします(^-^)
省略・・ここ
10 Re: 彼女主演のエロビデオ19
みちる
2013/06/18 (火) 22:34
No.4360
おっさんの精子は濃そうなので、ピル飲んでないと妊娠してしまうかもですね。
でも、彼女にはそれがものすごい刺激になっているんでしょうね。

実は彼女が気づいてないだけで、化学的妊娠(化学的流産)は何度かしてるかもしれませんよ!

省略・・ここ
11 Re: 彼女主演のエロビデオ19
みちる
2013/06/18 (火) 22:38
No.4362
書き忘れました。

化学的妊娠って、本当の妊娠の一歩手前なので、
もしそうなってたとしたら、彼氏以外の人に本当に妊娠させられてたかも、
となって彼女も今以上の興奮を味わえるんじゃないでしょうか?
省略・・ここ
12 Re: 彼女主演のエロビデオ19
彼女ファン
2013/06/20 (木) 09:16
No.4365
続編がアップされていたときの喜びはまさしく
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
13 Re: 彼女主演のエロビデオ19
彼氏
2013/06/20 (木) 23:38
No.4368
>みちるさん

化学的妊娠(化学的流産)は興奮しますね
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード