1- 新10 レス投稿 戻る
モデルをしたこと
現在のレスは29個です
1 スレッドオーナー
文子
2012/11/20 (火) 23:47
No.4199
私は42の主婦です。結婚して娘が一人いますが、手元もはなれ、自分の時間ができてました。バイト等をすればよかったのですが、手軽にちょっと稼げたらなと軽い気持ちでネットでいろいろ見ていたら、モデルをしませんか?とありました。値段もよかったので、メールをしたら、ヌードではなく、いくつかポーズをとらせてもらえたらということでした。それで、携帯番号が載っていたので、非通知でかけてみたら、優しい感じの人なので、一度、カフェで会うことにしました。
20 Re: モデルをしたこと
文子
2012/12/17 (月) 22:25
No.4237
私は、その方になぜコンドームを持っていたのか尋ねました。すると
「すみません。文子さんが下着姿を承諾してから持ってました。もしかすると、このようなことがと・・・と期待というか願望を抱いてしまいました。本当にすみません」
と深々と頭を下げてました。その姿は嘘をついてるように思えませんでした。それに、素直に話してくれたと思いました。私も無用心でしたし、体を許してしまったのも事実ですからという話をしました。そのあとお互い素直に話をしました。その方は下着姿の私を見て、興奮していたこと、撮った写真でオナニーをしてしまったこと、そして、私を抱きたいと思い出してしまったこと。私も、撮影されて、濡れてしまっていたこと、その方の股間が大きくなっているのが気になってしまったこと、もしかすると、襲われてしまうかもしれないと思ったけどそれでもお会いしたこと。そんな話をしながらお互い裸でした。その方に
「また、次もお会いできますか?」
と聞かれました。もしかすると、また抱こうとしてるのかと思い考えていたら、
省略・・ここ
21 Re: モデルをしたこと
ジャジャ
2012/12/19 (水) 07:19
No.4238
素敵ですね。これからも報告してください。
22 Re: モデルをしたこと
たけ
2015/07/20 (月) 06:51
No.5081
ぜひ続きがあれば知りたい
23 Re: モデルをしたこと
yu
2015/10/27 (火) 00:23
No.5134
続きが気になっています。
24 Re: モデルをしたこと
ジャジャ
2015/11/02 (月) 10:40
No.5135
ぜひつづきを
25 Re: モデルをしたこと
ゆき
2016/08/25 (木) 03:52
No.5194
続きが気になっています
26 Re: モデルをしたこと
こばこば
2019/09/07 (土) 23:28
No.5575
ぜひ、続きを知りたい。
27 Re: モデルをしたこと
誠人
2019/12/04 (水) 22:41
No.5590
続きが気になってます。
28 Re: モデルをしたこと
飛行機乗り
2021/01/23 (土) 21:41
No.5702
続きが知りたいです
29 Re: モデルをしたこと
USJ
2021/05/04 (火) 22:14
No.5714
ぜひ続きをお願い致します
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード