1- 新10 レス投稿 戻る
最初の撮影会に行ってきました
現在のレスは23個です
1 スレッドオーナー
としこ◆npw5qY
2012/11/05 (月) 19:08
No.4169
最初の撮影会に行ってきました。

最初に撮影日はすぐに決まりました。
連絡を受けてからは、まだ見知らぬ撮影会のことばかりで、
ネットで、また「ヌードモデル」「ヌード 撮影会」などのキーワードで、
省略・・ここ
14 Re: 最初の撮影会に行ってきました
にし
2012/11/24 (土) 22:21
No.4211
としこさん
自分で触れるのもダメなんですか。つい触れたくなるのではないでしょうか。
私は,写真とか見てるとつい手が伸びてますが・・・
撮る人の指示があればいいのですね。 妄想と見られてる実感 その狭間が興味があります。
この先どうなっていったのでしょう?
15 Re: 最初の撮影会に行ってきました
としこ◇npw5qY
2012/11/26 (月) 18:17
No.4213
長文をわざわざ読んで下さってる、特にメール・コメントを下さった皆さん、
私の楽しみに付き合っていただき、本当にありがとうございます。

続きです。

省略・・ここ
16 Re: 最初の撮影会に行ってきました
としこ◇npw5qY
2012/11/29 (木) 19:39
No.4216
続きです。

「じゃあそのままのポーズで、次はお尻の穴をひくひくさせて!」
また女性の声です。
こんな時こそ、女性のほうが男性よりも積極的になるものなのでしょうか?
省略・・ここ
17 Re: 最初の撮影会に行ってきました
ミゲル
2012/11/29 (木) 23:44
No.4218
モデルは、お客様の要望が絶対です。
どんなご命令でも従わなくてはいけません。
18 Re: 最初の撮影会に行ってきました
としこ◆npw5qY
2012/12/03 (月) 19:45
No.4221
読んでくださって、ありがとうございます。

やっぱりお客様の要望は絶対ですよね。
その条件をもとに撮影会に来ていただいている訳ですから、当然ですよね。

省略・・ここ
19 Re: 最初の撮影会に行ってきました
素晴らしい
2012/12/06 (木) 12:39
No.4224
一回目で、ここまでセクシーな姿をカメラマンに披露したのですから、次回が楽しみです。
これ以上のセクシーな、いや淫らな、としこさんの姿思い浮かべ楽しみにしてます。
20 Re: 最初の撮影会に行ってきました
としこ◆npw5qY
2012/12/06 (木) 18:39
No.4225
本文はこれで最後です。

ヌード撮影会のモデルは、個人撮影の話もありましたが、集団撮影を選んだのは私自身でした。
この時は、ただ「自分の羞恥心を最高に高める」ことしか考えていませんでした。

省略・・ここ
21 Re: 最初の撮影会に行ってきました
としこ◇npw5qY
2012/12/06 (木) 18:49
No.4226
最後に。

皆さん、長文(最初に思ってた以上に長くなってしまいました)読んでいただき、
本当にありがとうございました。
特に、コメント、メールを下さった皆さん、励みになりました。
省略・・ここ
22 Re: 最初の撮影会に行ってきました
こん
2012/12/06 (木) 18:56
No.4227
大変エロエロなモデル体験、毎回楽しみによんでいました(o^^o)
また、次回の投稿お待ちしています。( ´艸`)
23 Re: 最初の撮影会に行ってきました

2012/12/07 (金) 17:30
No.4228
としこ さん 是非、 撮影会で 撮られた 写真を 自慢1、自慢2へ 顔が映ってなくてもいいので 投稿願います
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード