1- 新10 レス投稿 戻る
ヌード撮影会のモデルに応募しました。
現在のレスは16個です
1 スレッドオーナー
としこ◆npw5qY
2012/10/22 (月) 20:15
No.4137
ヌード撮影会のモデルに応募しました。

「裸を大勢に見られたい。」「恥ずかしい思いをしたい。」
という気持ちが抑えられなくなったのが理由です。

省略・・ここ
7 Re: ヌード撮影会のモデルに応募しました。
とも
2012/10/26 (金) 16:33
No.4145
続きが気になります

どぉなったのかなぁ〜?
8 Re: ヌード撮影会のモデルに応募しました。
としこ◇npw5qY
2012/10/26 (金) 19:29
No.4147
読んでくださっている方、ありがとうございます。

まず着衣のまま、立位でいろんな角度から撮影され、更にいくつかのポーズを要求されました。
ポーズの中には、テーブルの上で四つん這いのままお尻を突き出すポーズや、
ソファーに座った状態で、両足を座面に上げたまま開脚するポーズなど、
省略・・ここ
9 Re: ヌード撮影会のモデルに応募しました。
たか
2012/10/26 (金) 19:55
No.4148
想像するとたまんない
10 Re: ヌード撮影会のモデルに応募しました。

2012/10/27 (土) 13:25
No.4150
想像してしまいますね
私も一緒に撮影したいですね^^
グッちょりのあそこ 見せて欲しいです
11 Re: ヌード撮影会のモデルに応募しました。
としこ◆npw5qY
2012/10/29 (月) 20:06
No.4152
シャッターが切られる音を聞きながら、ぼーと指示を受けたポーズを取り続けていたら、
「今日の撮影はここら辺で。後の楽しみはとっておきましょう。」
との主催者の言葉で、結局下着姿までの撮影で終了でした。

後で思い返して気付いたことなのですが、
省略・・ここ
12 Re: ヌード撮影会のモデルに応募しました。
としこ◇npw5qY
2012/10/29 (月) 20:27
No.4153
追伸

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
書き込みをしてくださった方、メールをくださった方、励みになりました。
ありがとうございます。
省略・・ここ
13 Re: ヌード撮影会のモデルに応募しました。
素晴らしい
2012/10/30 (火) 12:28
No.4154
恥じらう、女性の美しさ、エロさ、変化していく姿、素晴らしいと思いますね。

ヌードモデルされた?、これからされる?続き是非お願いします。
14 Re: ヌード撮影会のモデルに応募しました。

2012/10/31 (水) 23:32
No.4159
やはり いかに被写体を美しく写すかですね
もちろん 裸が見たいのですが、、、
でもね、 どこが見たいのと言われると なかなか わからないものですね
あそこ? おっぱい 乳首???
でも、下心はあるでしょうね
15 AV経験者ですが、興味ありましたら☆☆
ピンキー
2015/01/06 (火) 19:07
No.5019
としこさん
2015スタートし開放的な
プレイが楽しめますね↑↑

きさくな体育会系ソフトマッチョキャラですが、
省略・・ここ
16 Re: ヌード撮影会のモデルに応募しました。
スケベ親父
2015/07/15 (水) 16:20
No.5080
私の嫁もヌード写真を撮りました!


会社の同僚に頼まれて嫁を裸にしました!

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード