1- 新10 レス投稿 戻る
AVで妻を発見・・・
現在のレスは27個です
1 スレッドオーナー
munen
2012/09/18 (火) 16:42
No.4069
この度、AVで妻らしき女優が出ているビデオを発見しました。
友人が「これ、お前の嫁じゃない?」と言ってきて気づきました。
作品は新しいものではありませんが、「交尾巨乳人妻」という作品です。
何と言っていいかわかりませんが、、、興奮します。
18 Re: AVで妻を発見・・・
マック
2012/09/27 (木) 11:32
No.4087
どうでしたか?
19 Re: AVで妻を発見・・・
munen
2012/09/27 (木) 11:45
No.4088
> マックさん
昨晩、一人で隠れるように作品を見ました。

まず、女優は妻で間違いないようです。
色々と個人的に知りうる身体的特徴が一致しました。
省略・・ここ
20 Re: AVで妻を発見・・・
マック
2012/09/27 (木) 12:27
No.4089
当日は二本撮りでそれは一本目です二本めは生中だしですよ、そのあとシャワー一緒に入りやりましたよ
21 Re: AVで妻を発見・・・
munen
2012/09/27 (木) 12:40
No.4090
> マックさん
そのあたりは作品になっていないのでしょうか?
22 Re: AVで妻を発見・・・
マック
2012/09/27 (木) 13:22
No.4091
多分生に拘って撮ったので海外に売ったと思いますよ
23 Re: AVで妻を発見・・・
津々
2015/02/14 (土) 00:11
No.5030
マックさん、
DMMで見てみました。
素人っぽいですね。
海外のものはどこかで見れますか?
ヒントでもいいので教えてください。
24 Re: AVで妻を発見・・・
マック
2015/05/25 (月) 03:28
No.5074
海外に流れる先は一つですがこちらでは詳しくは言えません
25 Re: AVで妻を発見・・・
ドナルド
2016/03/11 (金) 01:15
No.5157
マックさん嘘をつくのはやめましょう。
あなたは業界人ではありませんね?
26 Re: AVで妻を発見・・・
たなか
2016/03/28 (月) 23:35
No.5158
興奮します!
シャワーで嵌めたときは感じてましたか?
27 Re: AVで妻を発見・・・
マック
2019/06/22 (土) 19:28
No.5543
シャワーでも感じてましたよ。ドナルドさん何でですか?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード