1- 51- 新10 レス投稿 戻る
M妻のモザイク無しDVD
現在のレスは82個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
ライト
2012/07/08 (日) 11:31
No.3874
少し前の事ですが…M妻(当時29歳、155cm、45kg、尻と足が綺麗なAカップ、パイパン)と羞恥プレイにはまってた頃に、自分達で撮影したM妻との淫行ビデオをDVDに焼いて、仲良くなった近所のビデオレンタル店のアルバイト君に協力してもらいまして、レンタルDVDと一緒に並べてもらって楽しんでおりました。


M妻のレイプ願望も私を駆り立てたのですが、段々とエスカレートする私の羞恥調教に歯止めがなくなっていたのかも知れません。

省略・・ここ
73 Re: M妻のモザイク無しDVD
わさび
2012/09/07 (金) 23:58
No.4060
ライトさんお元気ですか?
スレが少し下がってきたのであげておきますね。
投稿をお待ちしてます。
74 Re: M妻のモザイク無しDVD
KAME
2012/09/09 (日) 03:18
No.4061
なるほど☆レンタルショップに置いてもらうのはありですね(^^)
私も妻が複数プレイをしている映像をどのようや遊ぼうか考えてたんですが、友達に貸すぐらいしかなくて(^_^;)
75 Re: M妻のモザイク無しDVD
オヤジ
2012/10/17 (水) 03:43
No.4126
短い首を 長くして待ってるで!!!!!!
76 Re: M妻のモザイク無しDVD
obama
2012/11/05 (月) 21:01
No.4170
はじめまして。
一気に読ませて頂きました!!
続き熱望です ^^ 
吸い込まれるような物語に思わず会社の部下にも勧めてしまいました!!^^
ファンの皆さんが続きを早く見たいとのご希望ですが
省略・・ここ
77 Re: M妻のモザイク無しDVD
直也
2016/05/16 (月) 23:52
No.5172
続きはないですか?
78 Re: M妻のモザイク無しDVD
Emiria & Roots
2018/03/11 (日) 20:25
No.5324
ライトさん
完全にハマってますね〜
内容を読んだだけで・・すごく興奮します。
最近の出来事は、無理でも
過去にいろいろ、有ったのではないですか・・・
省略・・ここ
79 Re: M妻のモザイク無しDVD
黄昏
2018/08/19 (日) 18:05
No.5371
更新お願いします
80 Re: M妻のモザイク無しDVD
由美子の夫
2020/02/27 (木) 08:49
No.5607
ライトさん、


続きをお願いします。
81 Re: M妻のモザイク無しDVD
マミ
2020/03/04 (水) 00:05
No.5610
夫に読むように言われて、読まさせて頂きました。
夫が何故私に読むように言ったのか、よく分かりました。。。。
それにしても、これが本当のことだとしたら、
もし、自分がこの奥様の立場だったら、
そう考えただけで、身体が震えてしまいました。
省略・・ここ
82 Re: M妻のモザイク無しDVD

2020/03/04 (水) 22:08
No.5611
横からすみません。
マミさんご夫婦のお話も伺ってみたいです。
きっと....
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード