1- 新10 レス投稿 戻る
最初で最後の
現在のレスは38個です
1 スレッドオーナー
高橋
2011/12/02 (金) 19:43
No.3726
 これから皆様に聞いていただくお話は、今年の六月、私の長年の願望、
「妻、可南子を主演にしたAVを撮影したい」
 がひょんなことから実現した時のものです。 
 この日、結局可南子は、撮影中、二人の男優役と、そして、撮影後はビデオカメラマンの男性のお相手を務めました。
 けれど、このような投稿文では定番であろうセックス描写については、きっと皆さまが望むようなほど綿密に書くことはできないと思います。
省略・・ここ
29 Re: 最初で最後の
てら
2012/01/03 (火) 19:45
No.3760
つづきを楽しみにしてます。
30 Re: 最初で最後の
ギンギン
2012/01/09 (月) 15:58
No.3766
続き待ってます。
31 Re: 最初で最後の
マサ
2012/04/13 (金) 12:11
No.3812
幾ら 待っても続き無いですね。 現実の話なら 続き有るんだけどな。 続き待ってたんだけど。
32 Re: 最初で最後の
noza
2014/05/25 (日) 00:04
No.4894
続きが気になる AV見てみたい 写真も見たい
ので上げ。
33 Re: 最初で最後の
261
2014/05/29 (木) 13:41
No.4898
リアルです
34 Re: 最初で最後の
アウェイ
2014/07/26 (土) 02:10
No.4944
前回もここまででしたね。
先に進めてもらえませんか、内容はとても良いと思いますので。
35 Re: 最初で最後の

2014/07/26 (土) 10:34
No.4945
高橋さん、とにかく続きを待ってます。宜しくお願いいたします。楽しみにしてます
36 Re: 最初で最後の
スケベ親父
2014/11/16 (日) 14:30
No.4994
可南ちゃん、頑張ってね!

高橋さん、良かったら奥さんのヌード写真を見せて下さい!

可南ちゃんが緊縛された写真を見せて下さい!
省略・・ここ
37 Re: 最初で最後の
スケベ親父
2014/11/21 (金) 20:29
No.4995
高橋さん、

奥さんの緊縛ヌード写真を見つけました、

可愛くて綺麗な身体で最初で最後の緊縛ヌード写真、違うかな?
38 Re: 最初で最後の
スケベ親父
2014/11/27 (木) 15:57
No.4997
高橋さん、続きを楽しみにしてます、

可南ちゃんのエロビデオ撮影を楽しみにしてます!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード