1- 新10 レス投稿 戻る
五十路妻のモデル体験
現在のレスは33個です
1 スレッドオーナー
ミサワ
2011/09/08 (木) 16:42
No.3632
はじめまして、私達は五十路を迎える年増の夫婦で御座います。

以前より投稿雑誌やネット等を閲覧していたのですが、その中で『素人熟女モデル募集…』等といった募集を拝見し、かねて妻のヌード写真やら良からぬ妄想を抱いていた私は思い切って妻の事を応募してみたので御座います。

妻は竹下景子似と言われる、スリムで清楚な感じで、少し自慢の女性なのですが、暫くしたある日……
省略・・ここ
24 Re: 五十路妻のモデル体験
期待
2011/10/20 (木) 12:24
No.3672
楽しみにしてます。ゆっくりで構いませんから、続けてくださいね。
25 Re: 五十路妻のモデル体験
ポコ
2011/11/21 (月) 12:08
No.3711
続きが凄く気になります是非ともお願いしますュ
26 Re: 五十路妻のモデル体験
チン
2011/11/21 (月) 17:08
No.3712
ポコさんと同感です。
続きお願いします。
27 Re: 五十路妻のモデル体験
ポコ
2011/11/22 (火) 14:36
No.3713
ちんさん賛同有難うございますュ主さん、ポコチン共々続きヨロシクですュ
28 Re: 五十路妻のモデル体験
期待
2011/11/22 (火) 16:21
No.3714
私も同感です。気になって仕方ないです。
是非お願いいたします。
29 Re: 五十路妻のモデル体験
旅人
2015/07/25 (土) 12:15
No.5083
早くその後の成り行きが知りたいです。
30 Re: 五十路妻のモデル体験
もも
2015/07/27 (月) 12:00
No.5084

続きをお願いしたいです。
31 Re: 五十路妻のモデル体験
五月晴れ
2016/04/23 (土) 15:47
No.5165

名作です!

是非ともその後の報告をお願いします!
32 五十路妻のモデル体験
入道雲
2016/07/24 (日) 11:50
No.5185

名作の予感がします!

どなた様か
代理で妄想名作を続けていただきたいです。
省略・・ここ
33 Re: 五十路妻のモデル体験
穴ぼこ
2016/07/26 (火) 11:45
No.5186
この流れ大好物です!
是非続きをお願いします。
恥じらう熟妻が一番エロさがあり興奮しますよ。
頑張って完結までお願いします
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード