1- 新10 レス投稿 戻る
妻が読者モデルに応募して・・
現在のレスは38個です
1 スレッドオーナー
河原
2011/05/01 (日) 00:59
No.3290
現在、私は単身赴任中。37歳。
妻の美香は33歳。
私たちには小学2年と5歳の二人の息子がいます。

単身赴任で家族の元に帰るのは月に1〜2回。週末を利用して帰るのですが、単身赴任も2年目を迎え、たまに家族に顔を合わせる生活にも慣れてきました。
省略・・ここ
29 Re: 妻が読者モデルに応募して・・
ひろ
2011/05/12 (木) 19:05
No.3401
この話が事実なら犯罪ですよね。慰謝料たっぷりとりましょう。
30 Re: 妻が読者モデルに応募して・・
やす
2011/05/12 (木) 20:57
No.3402
慰謝料もいいけどフルボッコモいいね。
31 Re: 妻が読者モデルに応募して・・
河原
2011/05/12 (木) 21:08
No.3403
ですよね。
ただ、問題は美香が本当に嫌がっていたかなんです。
私は妻の話を聞いたことだけを伝えていますが、そこまでのことを詳しく伝えるか?話をしながら私の反応を伺っていたような・・。
書いておいてなんですが、どこまでが真実でどこまで隠しているのかわからないところもあります・・。
32 Re: 妻が読者モデルに応募して・・
仕事が手につかない男
2011/05/19 (木) 23:27
No.3445
とても興味のある内容です。待ってます。
33 Re: 妻が読者モデルに応募して・・
西国乗り換え
2011/05/25 (水) 05:59
No.3534
終わってしまったかな
34 Re: 妻が読者モデルに応募して・・
みゆき
2011/05/29 (日) 21:16
No.3549
待ってますよ!
35 Re: 妻が読者モデルに応募して・・
神戸方面
2012/03/28 (水) 00:55
No.3808
私その情報誌見ました。
美香さんて名前そのままだったですよね?
ママさんの割にはタオル一枚思いきって写真写ってるなと思いましたが。裏ではそんな話があったんですね〜。
温泉はN県ら辺でしたよね。
美人さんでしたよ美香さん。
36 Re: 妻が読者モデルに応募して・・
倭王
2013/03/27 (水) 01:21
No.4270
めちゃ興奮しました!

その後奥さんどうですか?
37 Re: 妻が読者モデルに応募して・・
待ち続け
2014/03/31 (月) 16:02
No.4816
待ってますよ!
38 Re: 妻が読者モデルに応募して・・
みゆき
2014/04/04 (金) 23:28
No.4831
>>神戸方面さん、詳しくお願いします♪
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード