1- 新10 レス投稿 戻る
初めての経験
現在のレスは48個です
1 スレッドオーナー
メグ
2011/03/16 (水) 21:26
No.3186
先ずは私の自己紹介します、二十歳でスリーサイズは普通です、私には少し露出癖が有りそれを叶える為にサイトにて、人前で下着姿を見せるだけのバイトを見付け、それに応募しました。早速面接に行き、担当者から、早速明後日ここに来て下さい、と言われて内容はメールの通りで男性が一人リードして洋服を、みんなの前で脱がせて下着姿になり下着の上からバイブを当てるだけで終わり、との事でした。何人の前で見せるから当日でないと、解らないと言われ少しドキドキしながら当日現場に電車に乗り向かいました
39 Re: 初めての経験
メグ
2011/04/01 (金) 19:58
No.3239
その時のアナウンサーはフリーのアナウンサーで旦那さんはプロのサッカー選手です、
40 Re: 初めての経験
TTR
2011/04/02 (土) 01:38
No.3240
ビデオ、他の人が持っていたようで見つけました。
41 Re: 初めての経験
メグ
2011/04/02 (土) 05:31
No.3241
TTRさんモザイク有りですか?最近は海外から流れてくるのも有るみたいです
42 Re: 初めての経験
TTR
2011/04/03 (日) 01:19
No.3246
無しと有りの両方です。
43 Re: 初めての経験
メグ
2011/04/04 (月) 14:41
No.3250
まだ有るのですね
44 Re: 初めての経験
相葉
2011/05/01 (日) 05:25
No.3291
80人の前で晒されしかも潮吹きから生挿入なんて…感じまくったんじゃないですか?I 男優さんのチンポはおっきかった? 次のビデオも楽しみですねI
45 Re: 初めての経験
メグ
2011/05/20 (金) 09:40
No.3464
ありがとうございます 男優さんは太かったです、初めてで凄い興奮しました。究極の見られだと思います、今は引退して医療関係に居ますよ
46 Re: 初めての経験
VHS
2013/01/06 (日) 01:32
No.4242
検索すると中山って2人いますね

美穂子さんと
ひなのさん どっちだろ・・・
47 Re: 初めての経験
ピンキー
2015/01/06 (火) 19:29
No.5020
メグさん
2015スタートし開放的な
プレイが楽しめますね↑↑

きさくな体育会系ソフトマッチョキャラですが、
省略・・ここ
48 Re: 初めての経験
めぐ
2015/05/09 (土) 06:49
No.5055
ピンキーさんメールしましたよ。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード