1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
レス数が180を超えました。200を超えると書き込めなくなりますので新しいスレッドをお願いします。
若気妻のマ○コ見せ稼業
現在のレスは198個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
良縁夫婦
2011/01/16 (日) 08:44
No.3022

「お兄さん そん何ん見てぇも 何にも 見えしまへんでぇ!」

今晩は。 50の初老爺です。(^皿^)
僕の妻(奈恵)48 とは、と或る切っ掛けで知り合いました。 一人娘も20になりましたので、カミングアウトします。
省略・・ここ
189 Re: 若気妻のマ○コ見せ稼業
かくれファンですぅ。
2011/11/27 (日) 10:19
No.3720
後れ馳せながら御結婚記念日おめでとうございます。
まだまだ、このスレッド、続けてくださいよっ。
楽しみにしてますので(笑)
190 若気妻のマ○コ見せ稼業
良縁夫婦
2011/11/28 (月) 23:35
No.3723
かくれファンですぅ。さんこんばんわ。 ありがとうございます。 m(__)m 。


先輩画家の仕事場に、モデルでは無いアルバイトに通っている事を黙認してしまった頃、かなり刺激的な下着を、[お土産]として、奈恵が貰って来る事が有りました。
薄紫色に透けた寝間着を羽織った奈恵を、何度も求めて興奮が治まりませんでした。
省略・・ここ
191 若気妻のマ○コ見せ稼業
良縁夫婦
2012/01/03 (火) 23:49
No.3761
奈恵には言えませんでしたが、ハマってしまった衣裳がありました。
いい年齢まで童貞を貫いてしまった僕には、どうしてもセーラー服が必須のアイテムになってしまって居ました。
「おっさんでも ウケんわぁー (-.-) 」 シラけた態度に、「せやなぁ(´∀`) 」と頷きながらも、気持ちが昂り、心拍数が昇がっていくのがはっきり解りました。
「お好み と有らば・・ (*^_^*) 」 一言多い奈恵ですが、着替えてしまえばその気になってしまいます。
「ウ〜ン!? 高校ン 制服に近いン かンな?」
省略・・ここ
192 若気妻のマ○コ見せ稼業
良縁夫婦
2012/01/05 (木) 13:39
No.3762
「ぁははぁ〜っん (*^_ ) コンなん 貰て来てもうたぁ〜」
奈恵のアパートに寄った僕は、開口一番にそう告げられた。 新居の準備という事で、社宅になっている団地と、奈恵のアパートとの500メートル差の二重生活になって居たころです。
まるで、(今ぁ 脱いで来たねん)と、白かれたような感じがしました。
「エヘッ (*^.) 」と、当時流行った[ぶりっ娘]の様に、許しを候う姿を見て、匙を投げたとは言え、当然面白く無い僕なのですが、許してしまうのは何故だったのでしょうか。
ち○こを頬張られながら、至福の表情と笑みを浮かべた先輩画家の顔と、(もしかしたら 編集人も求めたんじぁ!?)との、疑惑の嫉妬心で体が熱くなり頭が逆上せて来ました。
省略・・ここ
193 若気妻のマ○コ見せ稼業
良縁夫婦
2012/01/05 (木) 21:56
No.3763
「もぅ 着るって 思わせんかったぁ〜 (*^_^*) 」
奈恵が右手に掲げて晒したセーラー服は、どう視ても普通のではなく、意味有り気なモノでした。
黒の肩に2本線、白のリボンの普通のデザインなのですが、ファスナーから脇に掛けては、ヴェールの様なシルクのスケルトンになって居ました。
ウェディングドレスは、花嫁の顔を隠しながら実は隠していない、このセーラー服は、花嫁になる奈恵のおっぱいを隠しながら、実は露にする、頭の中が意味不明になりました。
「嬉しぃ・・」
省略・・ここ
194 Re: 若気妻のマ○コ見せ稼業
かくれファンですぅ。
2012/01/07 (土) 22:56
No.3765
良縁夫婦さん あけおめ です。
新年早々の連投有り難うございました。
奈恵奥様…結婚寸前でも明るく爽やかHだったのですネッ(*^.^*)
200レスも間近…
早く新スレで上の方で読みたいですヌ
省略・・ここ
195 若気妻のマ○コ見せ稼業
良縁夫婦
2012/01/21 (土) 07:11
No.3768
遅くに謹賀申し訳けありません。
皆方にご多幸多かれの年で有りますように。

先輩画家の冊子画を、官能小説だけに全てをチェック出来ずに居ましたが、それでも何度か描かれる奈恵の顔が、徐々に遠慮なしに成って来て居ました。 端から見たら奈恵そのものです。
ショートカットの女子高生が、通学の為に下宿た伯父宅で、着替えや風呂を覗かれたり、下着の汚れをチェックされたりの場面は、奈恵の似顔絵に見えました。
省略・・ここ
196 若気妻のマ○コ見せ稼業
良縁夫婦
2012/01/22 (日) 13:04
No.3769
「いや ゃわぁ〜 (-.-) 」
さすがに不特定多数に、自分の裸を晒している気になったて、膨れっ面になるかと思いきや、「うちより 美人ゃねぇ〜 (*^_^*) 」 ご機嫌な奈恵でした。
「こん何 垂れてませんがねぇ〜 (^ω^) 」
僕が見て、(大き目に サービスして描いて有るなぁ)と思ったのですが、セーラー服の下に透けた乳房が、爆乳気味な事よりも、垂れて自転車のハンドルに載り掛かっているのが気になった様でした。
運動部で無い娘は、胸が発達仕掛かかると、瞬間的に重さを支えきれず、お婆さんの様な[垂れ乳]になってしまう時期が有りますが、半帰宅部とは言え、空手部だった奈恵は、[垂れ乳]に描かれたのがお気に召さなかった様でした。
省略・・ここ
197 若気妻のマ○コ見せ稼業
良縁夫婦
2012/02/04 (土) 06:33
No.3777
「名残惜しぃわ〜 チミ-君-も元気でね (*^_^*) 」
生理日に裸だけ合わせて抱き合った後、僕と、チ○コに再会の声掛する奈恵でした。
「あんっ! ぅ感じてまう!」
デート中にわざと偶然的に、奈恵のブラウスの胸の脹らみ肘が当たる様に、エスカレーターに一段先に乗り、振り返って話し掛けるふりをしました。
狙い通りに軟らかい脹らみを肘に感じました。 科学館のプラネタリュウムへ通じる静かな通路に、奈恵の色声が響きました。
省略・・ここ
198 Re: 若気妻のマ○コ見せ稼業
若さ生活
2012/10/16 (火) 01:04
No.4123
下がったので、僕のを書き直して上げておきました。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード