1- 新10 レス投稿 戻る
妻のヌード写真を撮るまで
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー
牧野
2010/11/10 (水) 21:38
No.2850

始まりは半年前に友人がいらなくなったソファーをもらいに行ったときだった。
そのソファーは年代もののわりにはとても状態がよく、とても上品なものだった。
すぐに妻は気に入り、本当にただで貰っていいのかと友人に聞いていた。

省略・・ここ
2 Re: 妻のヌード写真を撮るまで
三脚
2011/08/07 (日) 15:35
No.3604
おもしろい展開になりそうですね
3 Re: 妻のヌード写真を撮るまで
スケベ親父
2015/01/22 (木) 21:23
No.5023
私も嫁をモデルにヌード写真を撮った!

良かったら鑑賞して見る?
4 Re: 妻のヌード写真を撮るまで
スケベ親父
2015/01/22 (木) 23:17
No.5024
牧野さん、期待してます、奥さんのヌード写真を撮って見せて下さい!

わくわくo(^o^)oどきどきyです!宜しくお願いします!
5 Re: 妻のヌード写真を撮るまで
天命
2015/01/29 (木) 14:07
No.5025
牧野さん続き待ってます僕も嫁のヌード撮ってます携帯驍フカメラですけれど。
6 Re: 妻のヌード写真を撮るまで
鬼平
2015/01/30 (金) 02:07
No.5028
あれあれ、画像交換の催促の場ですか?
7 Re: 妻のヌード写真を撮るまで
鬼平
2015/01/30 (金) 03:15
No.5029
自分の嫁の写真を他人様に鑑賞してみる?なんて聞くとはどれだけ自意識過剰なんだろう。
8 Re: 妻のヌード写真を撮るまで
スケベ親父
2015/06/27 (土) 09:57
No.5077
牧野さん、久し振りです!

その後、奥様のヌード写真は撮られましたか?

若いうちに綺麗な身体の写真を残しておいたほうが良いですよ記念に想い出に如何ですか!
9 Re: 妻のヌード写真を撮るまで
スケベ親父
2015/08/11 (火) 19:58
No.5086
牧野さん、期待してます!


奥様の裸を見せて下さい!
10 Re: 妻のヌード写真を撮るまで
おじゃまむし
2015/08/30 (日) 04:19
No.5092
この展開いいですね!
友人の方に新たな世界に誘われてしまったんですね!
是非、作品拝見したいです!
11 Re: 妻のヌード写真を撮るまで
馬鹿親父
2015/09/01 (火) 16:25
No.5095
続きを楽しみにしています
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード