1- 新10 レス投稿 戻る
恥ずかしい手タレの仕事
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
吉岡
2010/09/30 (木) 11:04
No.2804
24歳 アルバイトの主婦です 結婚を機に辞めてしまいましたが、「手タレ」をしていました
手で表現するタレントです かっこ良く聞こえますが、早い話が、肘より先しか映らない、手だけのモデルです
一応、事務所に所属していまして、最初の頃こそ、宝石メーカーの広告など、綺麗な仕事もあったのですが、某メーカーが倒産してから仕事が激減しました
セレクト(オーディション)も回って来なくなり、苦しい生活でした
ある日事務所に、ビデオメーカーからの依頼が舞い込んで来ました 「どうする?」と配係に問いかけられましたが、その週の仕事がゼロだった私は、縋る思いで、仕事の内容もまだよく把握されていない、ビデオメーカーの制作現場に向かいました
省略・・ここ
12 Re: 恥ずかしい手タレの仕事

2010/10/03 (日) 21:01
No.2816
吉岡さん はじめまして
有名AV女優さんの名前が気になって、気になって よかったら教えて下さい ビデオ作品は自分で探してみますので、 宜しくお願いします!
13 e: 恥ずかしい手タレの仕事
吉岡
2010/10/04 (月) 10:25
No.2817
康さん 有り難うございます
そうですね フルネームを出すと、何著作権?にかかると思いますので、南○りんさんと云う事で、ご勘弁を
宜しくお願いします
話が戻ってしまいますが、精液は、手に皮膚によいのかもしれませんね
毎回と言っていい程、手で手のひらで男優さんの精液を受けて、撮影の間、暫く洗えずにいたのですが、洗い流した後で、薬品のハンドクリームを添付しているような感じになっているのに気付きました
省略・・ここ
14 Re: 恥ずかしい手タレの仕事
もしか
2010/10/05 (火) 08:44
No.2820
吉岡さんこんにちは
もしかして、吉岡さんの旦那さんは、AV男優だったんじゃないのかな? ・・?
15 e: 恥ずかしい手タレの仕事
吉岡
2010/10/05 (火) 10:20
No.2821
もしかさん有り難うございます
あはっ、バレました?
そうです ご想像通り私の主人になったのは、AV男優でした
主人の仕事の残業が減り、アルバイトに、ネットで探したビデオメーカーに来ていました その他大勢の男優で、女優さんとSEXする事はありませんでした
大勢の男優さん方のちんこを、順番に手で扱いているシーンの撮影で、すぐに射精してしまって、監督さんに叱られていました
省略・・ここ
16 e: 恥ずかしい手タレの仕事
吉岡
2010/10/05 (火) 16:18
No.2822
私の最後の仕事は、裏本?の仕事になりました
教室のセットで、女子高生物の撮影に携わった後で、休憩後、改めて同じ女優さんが入って来られました
監督さんが、連れて来られた、写真のカメラマンさんと、打ち合わせしています
(あれ?ビデオでは無いのかな?)と思っていましたが、構わず撮影が進んで行きました
ビデオと違って、一度一度ポーズで止まります
省略・・ここ
17 Re: 恥ずかしい手タレの仕事

2010/10/07 (木) 15:40
No.2824
いろいろあるんですね
裏本はもう無くなっちゃいましたね 僕は、裏本好きでしたね 写っていない部分を勝手に想像できて(笑)
ところで、吉岡さんの、アルバイトAV業界? なんか、ご主人も男優を続けていて、理解が有ったりして、、
18 Re: 恥ずかしい手タレの仕事
マック
2010/10/15 (金) 05:19
No.2830
四年前に出た相沢結衣さんのイナバウアーですか?セーラー服とブルマでしたよね。赤いブルマ
19 e: 恥ずかしい手タレの仕事
吉岡
2010/10/15 (金) 23:19
No.2831
マックさん有り難うございます もう(レスは来ないかな?)と思っていました
そうです、INA BAUERでした セーラー服の一場面だけですが、 綺麗な仕事では無かったですけど、良い思い出です
マックさんは、有名男優だと紹介されたのを読んだ事が有ります 私の通った撮影現場にも、数人男優さんは見えましたが、アルバイトの方が多かったですね 最初に書いた、「啓」と呼ばれていた子は、本業に近いと思いました
20 Re: 恥ずかしい手タレの仕事
マック
2010/10/16 (土) 03:51
No.2832
裏本懐かしいですね、昔村西さんの知り合いの紹介でレギュラーで出てました。今は裏本よりも裏ビデオの方が効率的なので少なくなったみたいですね
21 Re: 恥ずかしい手タレの仕事
風間
2012/10/17 (水) 04:20
No.4127
唯依ちゃん 好きでしたね〜
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード