1- 新10 レス投稿 戻る
質問です
現在のレスは21個です
1 スレッドオーナー
亜希子
2010/08/27 (金) 19:14
No.2741
ご存知の方、ご経験者よろしければご教示下さい。
二十代です。SMに興味がありビデオに出演したいと思っています。
本当にバレないものなのでしょうか?
愚問だったら申し訳ありません。
12 Re: 質問です

2010/09/08 (水) 13:30
No.2776
美佐子さんは大変興味があるみたいですね(笑)

男に命令され、惨めな姿を視られたいんじゃない?

そんな姿、自分で妄想してオナニーに耽る毎日なんでしょ!
省略・・ここ
13 Re: 質問です
マック
2010/09/08 (水) 21:12
No.2777
嗜好に合う男性に会うのは確かに難しいかもですね、女性がどんな嗜好してるか探るのも大切なテクニックですから、もし前向きなら、観客、場所、設定できますよ。最高のプレイは可能です
14 Re: 質問です
美佐子
2010/09/09 (木) 12:36
No.2779
マックさん

仰るようにテクニックだと思います。テクニックの低い方にあたるリスクもビデオであれば少ないかなと。
しかし、ご指摘のようにビデオである必要もないかもしれませんね・・・。
最高の・・・というフレーズにドキっとしました!
15 Re: 質問です
マック
2010/09/10 (金) 07:49
No.2780
ありがとうございます、貴女の様なプレイをしたいと願う女性と何人とプレイさせて頂きました、最初にお話をさせて頂き嗜好を探るのが好きです、
16 Re: 質問です
マック
2010/09/14 (火) 07:38
No.2782
是非頑張って下さい
17 Re: 質問です
亜希子
2010/09/14 (火) 11:21
No.2783
マックさん
応援?ありがとうございます。
仰る最高・・・ってどんなものなのでしょう?
18 Re: 質問です
マック
2010/09/15 (水) 07:39
No.2784
ある程度お話をさせて頂き細かい嗜好を考慮させて頂きます。大体の女性は手とか玩具等では無くて感情移入に寄り快感が増します、それを最大に補助的に玩具等を使います。視覚、聴覚、により快感を倍増させますよ
19 Re: 質問です
川越俊二
2010/09/17 (金) 08:17
No.2785
見られてないかもしれませんが私はSM雑誌○○ティの編集兼カメラマンをしております。フェチ系雑誌になります。顔出しはありません。どうですか?
一度、お話か体験してみませんか?
20 質問です
まさや
2010/09/22 (水) 04:46
No.2798
このマックさんって、以前他の方のスレに

『芸能界から性感マッサージ、ストリップ、男優の経験有ります、テレビに二回、フラッシュに二回映画には三回出てます、その他の雑誌には2百以上掲載されロシアテレビに日本人初の男優として紹介又オランダのセブンティーンに日本人初で出ました、又黒澤組の関助監督に三船の再来の演技と評価されました、村西監督には鷹、チョコよりも凄いと雑誌にて紹介されました』

って、凄すぎる経歴を投稿されていたマックさんですか?
省略・・ここ
21 Re: 質問です
マック
2010/09/26 (日) 07:32
No.2800
ありがとうございます 35ですよ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード