1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻がオブジェに
現在のレスは100個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
大久保
2010/07/26 (月) 21:17
No.2594

まさかと思った。
夕食後にリビングでひいきのチームのプロ野球の試合をテレビで見ている時だった。
小学5年になった一人息子は自室でTVゲームでもしているのだろう。
リビングにはとっくに倦怠期を迎えた夫婦二人しかいなかった。
省略・・ここ
91 Re: 妻がオブジェに
若さ生活
2012/10/16 (火) 22:22
No.4125
他のエピソードをぜひ!!
92 Re: 妻がオブジェに
エロ亭主
2013/01/29 (火) 13:14
No.4244
 久しぶりに読み返させていただきました 何とも興奮する作品です
この文章の中からわかることは、

・1回 着衣で、大河原氏と関係者の前でモデルになった
・2回 全裸で、大河原氏と関係者の前でモデルになった
省略・・ここ
93 Re: 妻がオブジェに
けいた
2014/01/14 (火) 13:11
No.4632
3年半も前の作品ですが、今も忘れられない名作です。
続きこないかなぁ・・・
94 Re: 妻がオブジェに
エス
2014/08/09 (土) 08:21
No.4957
久し振りに読み返しました。
何度読んでも興奮させられます。
95 Re: 妻がオブジェに
AAA
2014/08/12 (火) 12:52
No.4961
久しぶりにスレが上がってたので
更新あったのかと思いきやw
今でも心から続きをお待ちしております
96 Re: 妻がオブジェに
kazu
2014/08/21 (木) 00:03
No.4972
更新お待ちしています。
97 Re: 妻がオブジェに
妻オブ ファン
2014/08/21 (木) 17:42
No.4973
私も更新されたのかと思い、覗かせていただきました。続編でなくても、他の作者様のリメイク版でもよいので、ぜひまた読ませていただきたいものです。文中の、最後にもう一度モデルを務める日は、大久保氏にとっては、まさに妻の死刑執行日のような気持ちだったのでしょう。仕事をしながら、「今頃、自分の妻は大河原にどんなことをされているのか・・・?」と妄想する、大久保氏の「不安」と「興奮」は、察するにあまりあります。それから、その作品を大久保氏と息子に見せることを数回提案している大河原には、S性を感じてしまいます。
98 是非次回続篇を!
火曜サザエさん劇場
2014/09/06 (土) 14:24
No.4981
「だ・か・らぁ、(大丈夫!)って言ったじゃん!」
「妊娠ぃん??無いわ!」
「もう生理だし!」
「ぉバカぁ?一人で騒ぃでぇ?」
「ゴム着けたに決まってんじゃん!」
省略・・ここ
99 Re: 妻がオブジェに
エロ亭主
2016/02/01 (月) 13:56
No.5156
久しぶりに、読み返させていただきました 藝術の名のもとに、妻が生贄にされるようで、改めて感動いたしました この物語について、語りあえる方 リメイク版を作られる方 また、続編を作ってくださる方がいらっしゃれば、素晴らしいと思います
100 Re: 妻がオブジェに
GaGa
2019/06/01 (土) 16:27
No.5537
続編ないかなぁ・・・
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード