掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[10]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください


[7594] 以前妻が  投稿日:2011/08/18 (木) 08:33
初めまして 以前妻が上野に有る熟女ヘル パンド〇 と 言うお店に居たことが有るのですが 妻に着いた方居られますかね? 居ましたら感想お願いします。源氏名は ハナ でした。

[7580] 人妻ヘル嬢妻 普通チ○ポ 投稿日:2011/08/15 (月) 09:37
愛知県の田舎のとある市にある、市内では一番人気の店舗に
勤めていた妻が、同じ系列の人妻ヘルスに勤めはじめて一年が経ちました。
最初は、いつか風俗から足を洗わせてやろうと思っていた自分も、
今では妻の収入もあてにし、寝とられ願望まで持つようになりました。

昔から、妻を労い、休みの日にはマッサージを度々してあげていましたが、
人妻ヘルス勤務になってから半年程してから、妻のほうから
「マッサージはいいよ、お客さんも前の店みたいに居ないし。」
と言われ、やめていました。

しかし、お盆に入って家族でこちらの実家に帰り、祖父母が子供を風呂に入れてくれ、
自分達にも
「あんたらもチャッチャと二人で風呂入っちゃいん」
と言ってくれ、今思うと妻も断れ無かったのか二人で入る事になりました。

久しぶりにじっくり妻の裸を見るので、正直少しドキドキしながら服を脱ぎました。
身体も洗い合う事にし、妻を洗っていたのですが、
やたらとしゃべりまくる妻。
会話は世間話なのですが、口数が異常に多い事が気になりました。
背中を洗いながらお尻や足を見ているとお尻に2つ、太股に1つ、キスマークと思われるものを見つけました。
マッサージしていた頃は一切キスマークは見た事なかったのですが、初めて見る妻の体に付いたキスマークを見て、ドキドキしました。
ヘルス勤めなので、キスマークくらいはつける客もいると思うので、
特に問い詰めたりはしませんが、ドキドキしてしまい、どうしても前もじっくり見たくなりました。
なので、何も言わずに、背中越しですが自然に話しながら前も洗いはじめました。
自然さを失わないようにするため、チラチラとしか見れなかったのですが
乳首の横に1つと、太股の前面にも2つのキスマークを確認出来ました。

その後もドキドキしていたのですが、人妻ヘルス勤めになり、客が減り
キスマークくらいは客に容認するようになったのでしょうか。

自分はヘルスでキスマークをつけた事は無いのですが、
つけた事がある方はいますか?
いたらレスください。妄想したいです。
それ以外の方も勿論レス頂けたら嬉しいです。
乱文、長文失礼しました。
[Res: 7580] Re: 人妻ヘル嬢妻 三ツ矢 投稿日:2011/08/15 (月) 18:10
おそらくお客さんと恋仲になってプライベートでついたんだと思いますよ、仕事が暇になっても愛する夫からのマッサージは断りませんからI つまり誰か好きな人が出来て夫には体を触らせたくないんですよ
[Res: 7580] Re: 人妻ヘル嬢妻 マネージャー 投稿日:2011/08/15 (月) 18:26
奥さんを風俗で働かす旦那は、寝取られに興奮するのも最初だけですよ。最終的にはお金です。ほとんどの旦那が紐になっちゃいますね。
[Res: 7580] Re: 人妻ヘル嬢妻  投稿日:2011/08/16 (火) 07:56
男が居るな。間違いない。キスマークを隠そうと口数多いのが証拠や。仕事上の事なら正直にやたらキスマーク付ける客が居てって言うでしょう。もう旦那を男として見てないな。
[Res: 7580] Re: 人妻ヘル嬢妻 やす 投稿日:2011/08/16 (火) 09:10
自分、奥様にお世話になったかもです。
お住まいは東○河ですよね。
奥様、アソコの店からあっちですよね。
自分もおいかけちゃいましたもん。
凄く濃厚サービスでしたよ・・・。
[Res: 7580] Re: 人妻ヘル嬢妻 普通チ○ポ 投稿日:2011/08/16 (火) 17:46
三ツ矢さん
レスありがとうございます。
そうですか。
そう言われてみればそうですね。
しかし興奮してしまう自分と、嫉妬している自分が
間違いなく居ます。
[Res: 7580] Re: 人妻ヘル嬢妻 三ツ矢 投稿日:2011/08/16 (火) 21:04
寝取られだから仕方ないでしょうね
まだ嫉妬より興奮が上回ってますね。
[Res: 7580] Re: 人妻ヘル嬢妻 普通チ○ポ 投稿日:2011/08/17 (水) 00:20
マネージャーさん。
レスありがとうございます。
紐ですか。
自分もそれなりに安定した収入があり、今はやる気があるので大丈夫ですが
いつか紐になりたいと思う日がくるのかもしれませんね。。。
[Res: 7580] Re: 人妻ヘル嬢妻 普通チ○ポ 投稿日:2011/08/17 (水) 00:22
男さん。
レスありがとうございます。
男がいますか。。
まだ30歳なんで人妻ヘルスではかなり若いほうらしいので
声かけられてますかね。
[Res: 7580] Re: 人妻ヘル嬢妻 普通チ○ポ 投稿日:2011/08/17 (水) 00:23
やすさん。
レスありがとうございます。
すいません、西三河になります。
[Res: 7580] Re: 人妻ヘル嬢妻 やす 投稿日:2011/08/17 (水) 13:27
岡○ですね。
どちらのお店ですか?
是非奥様の年齢と源氏名を
お教えください。
お相手して頂きます。
[Res: 7580] Re: 人妻ヘル嬢妻 普通チ○ポ 投稿日:2011/08/17 (水) 17:33
やすさん。
刈○市です。
[Res: 7580] Re: 人妻ヘル嬢妻 やす 投稿日:2011/08/17 (水) 21:37
了解しました。
源氏名お教えください。
是非奥様にいろいろご奉仕して頂きます。
[Res: 7580] Re: 人妻ヘル嬢妻 普通チ○ポ 投稿日:2011/08/17 (水) 23:20
やすさん。
確か今はアカネでやってるハズです。
もし本当に行かれたら感想お願いします。
妄想したいので。。

[7570] お店に内緒で 由莉亜 投稿日:2011/08/09 (火) 17:16
私は×1の25歳です
先月からデリの仕事を始めました
本当は普通の事務系の仕事に戻りたかったんだけど
なかなか募集しているところがなくって
それにもともとエッチは好きだったんでね
だけど始めてからわかったんだけど
なんか中途半端だったんだよね
お客さんもいろいろでさ
たまーに私が気持ちよくなるまで
やさしくやさしく扱ってくれる人もいるけど
ほとんどは乱暴におっぱいをもんでみたり
まだ濡れてもいないのに
指を入れてきたりで
それにお店のルールであれは絶対に禁止って
言われてるからモヤモヤだけが残っちゃって
自分で慰めたほうがよっぽど気持ちがいいよ

でもね、この前ねやっちゃったのね
部屋に入ったときはぜんぜんさえない中年のおじさんで
まったく私のタイプじゃなかったんだけど
トークも面白いし、触り方もとってもやさしくてね
お風呂から出て体を拭いてもらって
やさしくキスをされて
それから私を立たせたまま
首筋から胸へだんだん下のほうへ
やさしくキスされて
ウエストからお尻のほうへ
そして太ももからふくらはぎまで
わたしキスされてるだけなのに
立っていられなくなって
ベッドに腰掛けたらベッドサイドに座って
私の脚の指を一本ずつ口に含んで舐められて

もうこのあたりで私はびしょびしょになっちゃった
それからもずーっとやさしく口と手で奉仕してくれて
どっちがお客さんだかわからなくなっちゃった
最後は私のほうから「おねがい、入れてください」って・・・・
ちゃんとゴムつけてくれたんだけど
ほんとは生でほしかったな
それで終わってから
これご褒美って私の手取りより多い額もらっちゃって
だけどお店にばれたらどうしようかって
しばらくドキドキだったよ
[Res: 7570] Re: お店に内緒で ひろ 投稿日:2011/08/09 (火) 20:42
手取りはいくらくらいかな?

大概の人は 5千 追加すれば やらせてくれるらしいけど?
[Res: 7570] Re: お店に内緒で たまき 投稿日:2011/08/10 (水) 06:25

今も優しく扱ってくれるお客とはしてるの?
[Res: 7570] Re: お店に内緒で カズ 投稿日:2011/08/12 (金) 10:17
僕の、彼女もデリをやってます。
ルールを決めていて、@1を追加してくれた人に
やらせるようにしてます。

[7565] 妻が まつ 投稿日:2011/08/09 (火) 00:51
最近妻の様子がおかしく妻に内緒で携帯を見たところメールの送信履歴に風俗店へのメールを発見しました。 びっくりしましたがそれと同時に激しく勃起してしまいました。 妻は今後他の人に玩具にされるんでしょうね
[Res: 7565] Re: 妻が 三ツ矢 投稿日:2011/08/09 (火) 02:13
今は専業主婦なんですか? もっと詳しい情報を書いて下さいュ ストーリーになってませんよ
[Res: 7565] Re: 妻が にし 投稿日:2011/08/09 (火) 03:04
まつさん

奥さんのこと,ようすなど,もう少し教えてください。
もう,お仕事されているのでしょうね

[7559] 世間知らずな妻 ゆうじ 投稿日:2011/08/06 (土) 04:08
妻は4年前ぐらいに数ヶ月ソープで働いていました。
一度だけ深夜に帰宅した事がきっかけで私にすべてがバレましたが
泣く妻に私は すべて正直に話てくれれば許すからと言うと妻は すべて話てくれました。
きっかけはギャンブルの借金でした
そこ迄は 怒りを抑え話を聞いてやりましたが 妻が仕事の話を始めると なぜか興奮して それまでの怒りが嘘のように無くなり情けない事に勃起させながら 話を聞く事になりました。
衝撃だった事が仕事初日の講習で店長にハメられた事と普段から店長に乳もみ されていたみたいで なぜ させたのか聞いたら仕事マワシテ欲しかったからと言いますが ソープでは こんな事が普通なんでしょうか?
[Res: 7559] Re: 世間知らずな妻 妻が経験者 投稿日:2011/08/06 (土) 18:49
妻は経験者です。結婚前ですがヘルスで働いていて ソープに誘われ店変わりました。岐阜の金津園にです。高級店は生本番であるので中級店に面接に!面接講習は普通です。ベット2時間、マット2時間、お迎えの2時間と講習6時間だったようです 講習する店長が逝ったときはお金を払うようです。絶対に逝かない努力をするようです。店長であったり、主任であったりするようですがやはり経験豊富で逝かないようですね 立ち続けるようです。 いかされまくり吹かされまくっても 行かない店長はすごいです 6時間ですからね お茶休憩程だけのようです ゴム付の店なのに途中から生でされたようです。でも出さない!これが職人ですね。 さすがに6時間と講習の内容から普通店で務めたようです
[Res: 7559] Re: 世間知らずな妻  知らなかった夫 投稿日:2011/08/07 (日) 12:31
私の妻も以前、滋賀の雄琴で働いていました。
やはり、呼び込み、フロント、店長は味方に付けておいた方がいい見たいですね。
お客をまわしてもらう為に。
妻は休みのたびに同じ休みの人とラブホテルへ行って、講習名目でセックスをしていました。
[Res: 7559] Re: 世間知らずな妻 ゆうじ 投稿日:2011/08/08 (月) 13:33
返信下さった方ありがとうございます
今は30代前半になってる妻ですが近場のソープで面接で触ってもらえたり講習でハメてもらえる店があれば短期でいいので働かせてみたいです

[7557] 出会い喫茶って・・・ ひろや 投稿日:2011/08/04 (木) 07:43
場違いで済みません。40代後半のサラリーマンです。
もう何年も妻とはエッチのエッチの方はレスなんだけど・・・
最近になってやたら・・・したくなってきたんです。
男として出来るのも後何年だろう??っと・・あせってきました。
正直なところ今までにあまり女性経験はないんです。
妻と一回だけ友達の彼女だけです。もちろん風俗では何回かあるのですが・・

会社関係は出会いはなくって・・・なにか手はないでしょうか??
出会い喫茶とは??どんなシステムで・・実際に会えるのでしょうか?
お聞きしたいのです・・
[Res: 7557] Re: 出会い喫茶って・・・ 埼玉 投稿日:2011/08/10 (水) 10:22
会えると思います。
[Res: 7557] Re: 出会い喫茶って・・・  投稿日:2011/08/12 (金) 02:59
出会い喫茶ですか?
お金払って入場して、サクラとセミプロ、お茶引いてるデリ嬢と会える素晴らしいカフェですよ(^^
[Res: 7557] Re: 出会い喫茶って・・・ ひろや 投稿日:2011/08/12 (金) 05:28
埼玉さん・・ありがとうございます。

実際に埼玉さんは出会えたのですか??

教えて下さい。

[7535] 妻の過去ですが かん太 投稿日:2011/07/27 (水) 20:17
場違いかもしれませんが、みなさんよろしくお願いします。妻35歳の事です 妻は結婚前までバスのガイドをしてました。ガイドの同期の友達がピンサロで働いてた事を、最近になって聞きました。ガイド時代にその友人と飲みに行く約束をしていて、約束の時間に友人のバイトしているピンサロに行ったら、客引きのおじさんさんに声をかけられたので、「このお店で働く、りかと待ち合わせしてるんですが…」って言ったら、危ないから店の中に入って待ったらって言われたので、店の中で2時間も友達のりかを待ったと言ってました。店長に体験入店してみるとか、1日だけしたらとか言われたそうですが、素人の女がピンサロの中で何もなく、2時間も 待っ事とかありますか?
[Res: 7535] Re: 妻の過去ですが しげじ 投稿日:2011/07/28 (木) 20:46
一日体験をしたら?と言われて、してないと言ってるんでしょ?
だったらしてないんじゃない?w
本人にその気が無かったら、2時間でも4時間でもやらずに待つんじゃないの?
要は、本人の意志でしょが?
[Res: 7535] Re: 妻の過去ですが りき 投稿日:2011/07/30 (土) 15:19
そりゃあ 体験入店してしゃぶりまくってるなぁ 奥さんフェラ上手いのかなぁ?

[7510] 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/25 (月) 18:20
私は踵を返し……マンションを退却しました。
駅への道すがら、四郎こと益田四郎へ妻の携帯を使用してメールです。
『今日はごめんなさい。突然の出来事で正直面食らいましたが、どうにか誤魔化し今は自宅です。まさか・・浮気していないでしょうね(笑)』と入力して直ぐに送信です。
四郎から直ぐに返信メールが帰って来ました。
『逢えなくて寂しかったですよ。私は少し前に帰宅しました。勿論、浮気はしていないですよ。』
私は苦笑いしながら携帯を確認してから仕舞い、明日の展開をシュミレーションしてみました。
なかなか良い案が浮かびまません。
とりあえず自宅にいる妻に電話を入れました。
妻はどの様な展開になっているのか一切知りません。
不安なのが電話越しに良く分かりますが……甘い言葉は厳禁しました。
とりあえず、食事は要らないとだけ伝えると伴に美穂こと四郎についてリサーチし電話を切りました。
そうこうしているうちにに駅そばまで歩いて来て居ました。
私は大衆酒場に入り少し気合いを入れて明日の展開のシュミレーションです。
明日は……益田四郎出勤後に自宅訪問して四郎の妻と対峙する事になるのを前提に妻からリサーチした内容を確認しながらシュミレーションを進めました。
まず、四郎夫妻には
私達同様に子供がいない事
専業主婦である事
が妻からのリサーチの内容です。
正直、子供が居ない事である程度腹が決まった感じです。
それは・・・・
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/25 (月) 18:43
それは・・・・
正直、此処に記せる内容にはなっていませんでした。
暴力的に凌辱する等々………今、思うと検討にもシュミレーションにもなっていない、短絡的な稚拙な内容でした。
また、如何せん四郎の妻の容姿さえ不明です。
気が強い。
ブス。
デブ………

とりあえず……気を取り直し、どの様な展開にも耐えられる様にだけ準備が必要た、が結論です。
居酒屋で軽く酒を呑みながら、男としての狩猟本能がみなぎって来るのが感じられます。

暫く呑んでもまだまだ早い時間です。
私は先ずカメラ屋に行き、妻の携帯に四郎から送られた画像をプリントアウトしました。
全部で9種類の画像が印画紙に浮かんでいます。
続いて、20分程電車に乗り秋葉原に向かいました。
秋葉原ではICレコーダーと特殊カメラ内蔵のビデオ装置を購入しました。
特殊カメラは車のキーホルダーに間違う程、精巧に出来ているとともに画像も音声も十分に使用に耐えうるレベルです。

帰宅し書斎に入り一息です。

とりあえず……
私の武器が揃いました。
後は時間が明朝と言う時間まで経過して行くのを待っだけです。
短い時間の中での出来事が私の記憶の中で走馬灯の如くに浮かんでは消え浮かんでは消え………少し、モチベーションが下がってきた感じがしましたが、モチベーションを維持するために、妻達の私への屈辱的な出来事を反芻していました。
妻はリビングで憔悴しています。
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/25 (月) 19:18
リビングに降りて行くと、妻が………『本当にごめんなさい。どんな仕打ちでも我慢します。だから……変な事は考えないで下さい。本当に貴方を裏切ってごめんなさい。』
と改めて涙を流しながら懇願します。
男は女の涙に弱いと言いますが……裏切った女の涙は虐めのカンフル剤である事を私は初めて知りました。
今の私は妻に対しては完全にSモード全開です。
『何でも言う事を聞くんだな。先ず、全裸になれ!そして写真の様に足をV字型に開いてお前の汚れた花園を見せてくれ!その前に酒の用意しろ!』
と言い放っとソファーに座りこみました。
それと同時に現像した妻と四郎の絡みの写真をテーブルにぶちまけました。
妻は直ぐに写真の内容を理解して、台所に酒の用意に向かいました。
酒をもって来た妻に
『今晩は四郎と同じプレイをするぞ。そして、明日離婚届けの用紙を貰って来い。離婚届けにお前は署名して俺に渡せ。離婚の判断はお前の態度を見て俺が決める。お前が変な態度を取ったらお前の大股開きの写真や他の男をくわえている写真を親族や友達に間違いなくばら蒔まいてやる。』
と言いました。
妻は親族友達に間違いなく写真をばら蒔くとの言葉に全て観念した様です。
浮気の代償は大きなものです。
だから悪い事をするときは、悪魔の様に細心に・・・・が鉄則です。
悪事がバレなければ蜜の楽しみもバレてしまえば、蕀の道です。
今、妻は蕀の道に突入したのです。
これから進む復讐を理解しないで・・・・・
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー ひろ 投稿日:2011/07/25 (月) 21:42
まってましたよ。

続きが楽しみです^^
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/26 (火) 05:41
妻との一夜が空け、四郎妻との初めての勝負の日です。
昨夜は妻を相手に好き放題妻を玩具にしながらも心は何も根拠のない四郎妻とのやり取りを想定してシュミレーションしている自分がいました。
強気に四郎妻に迫る自分が居たり、
泣き落としの自分が居たり、
理論的に迫る自分が居たり………
不思議な一夜を過ごしていました。
妻とのプレイで一件報告すると……初めて妻のアナルで交わった事と妻の陰毛をカミソリで綺麗サッパリした事です。

朝、軽く食事をとってから昨日購入した武器を鞄に入れ、家を出ました。
直ぐに四郎宛に妻携帯からおはようメールです。
わざと……昨夜陰毛を剃られパイパンにされてしまった事を含め報告しました。
四郎からは直ぐに興奮した返信メールが届きました。『会社が休めたら飛んで行きたいy』
これで四郎が出勤したのを確認できました。

私は四郎の自宅のマンションまで来て………オートロックの前で深呼吸です(笑)。
806号室のボタンを押します。
ピンポン…………
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/26 (火) 06:30
ピンポン〜と無機質な機械音が住人を呼んでいます。
5秒程度の時間が凄く長く感じられます。
その時、中から可愛い声でコールに反応する返事がありました。
妻『どちら様ですか?』
私『おはようございます。小野寺と言う者ですが……益田四郎様のお宅でしょうか?』
妻『どの様なご用件で?住人は会社ですが・・・』
私『今日はご主人では無く奥様にお話が……』
妻『どの様な?』
私『申し訳ありませんが……中に入れていただけませんか?ご主人と私の妻との若干、込み入った話しですので……』と伝えると伴に妻と四郎の絡みの写真をカメラに向けました。
写真は俗に言う『仁王立ちフェラ』の写真で、セルフタイマーで撮影された物です。
仁王立ちの四郎の股間に膝まづいた妻がいきり立った四郎の股間の逸物をくわえて居るアングルで撮影された写真です。

暫くの時間が経過した後に自動ドアが開けられました。
私は身体をマンション内に滑り込ませエレベーターに向かいました。
エレベーターで8階をコールすると同時にICレコーダーとキーホルダー型のビデオの電源をオンにしました。
どちらも半日程度は問題なく働いてくれそうです。
エレベーターが8階に到着すると直ぐに806号室に向かいます。
806号室前で息を整え部屋のコールボタンを押します。

押すと同時にインターホンがオン状態になったのを確認し『小野寺です』と伝えるとドアが開きました。

私は一呼吸おいてから部屋に身体を滑り込ませました。
初めて四郎妻との対面です。
一歩、四郎の領域に入って行きます。
四郎妻は30半ばの小柄な優しい若奥様と言う感じです。
大柄な肉厚の女性を創造していた自分に取ってはホッと一安心の時でした。
四郎妻は不安感一杯の表情で私をリビングに向かい入れます。
リビングに入った私は………
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー カゲ 投稿日:2011/07/26 (火) 06:39
素晴らしいです、続き、楽しみにしてます。
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/26 (火) 07:20
リビングに入った私は……
一瞬、四郎と四郎妻との幸せな家庭の匂いを感じられました。
リビングで立ち尽くす私に妻がソファーを勧めます。
私は軽く会釈しながら鞄を床に置きながら、ポケットから出したキーホルダー型のビデオを手に持ってガチャガチャ動かしていました。
アングルは不明ですがキーホルダーの存在を認識させる事に成功しました。

ソファーに座ると同時に昨日事前に購入しておいた人気の焼き菓子を差し出しました。
四郎妻は神妙な顔つきで私が何を言うか待っている。
私は唐突に四郎妻に名前を聞きました。虚をつかれたように『みゆき』と答えました。
これからは奥様からみゆきに呼び方が変われば・・・・と想いながら、私は実は
『ご主人と妻が浮気を・・・・証拠は先程の写真や携帯メール等が……』
と話しながら現像した写真とプリントアウトしたメールをテーブルに置きました。
四郎妻は写真を手にしながら『うっ』とか『イゃ』とかの擬音だけを出しています。
そんな様子を見ながら私は暫く次の展開に移るのを待ちました。
妻から………
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー 泉州 投稿日:2011/07/26 (火) 07:26
引き込まれてます!続き楽しみです。
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/26 (火) 07:38
妻から……
今回の件で初めての言葉が聞かれました。
@浮気かなと思う行為があった事
A初めての浮気ではない事
B風俗遊びも適当にあった事
C夫婦仲が外見程良くない事
等々を切々と話しています。
私は
@大人同士での出来事なので非は等分にあると思っている事
A自分達夫婦は終わった事
B裏切られたままでは納得出来ない事
等々を冷静に話しました。
四郎妻は話を聞き終わると逆に具体的な要求は・・・・と問うて来ました。

何だかんだで、自宅に訪問して1時間は経過しています。

私は意を決し、慰謝料500万円びた一文まけないと伝えました。
四郎妻は『分かりました』と答えました。
私は『金銭はご主人に請求しますがそれ以外に貴女を抱きたい。ご主人が妻にしたように・・・』と伝えました。
四郎妻は・・・
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/26 (火) 08:09
四郎妻は・・・
四郎妻は、慰謝料は主人に請求して下さいと話すとともに……
私がもっと威圧的で怖い人間だと思っていた事等を話しはじめました。
私への見方として
紳士的(笑)な方
冷静な方
そして……貴女を抱きたいと言った時のオドオド感等を話していました。
私は苦り切った顔で話しを聞いている事しか出来ません(笑)。
やはり、女性は強しです。

一通り話しをえると、突然に私にキスをして来ました。
私は一瞬の事で面を食らって居ると、『主人には絶対に内緒。私も離婚する。不利になることは絶対に内緒!』と言ってまたキスを………今度はディープキスにうつり私の手は彼女の胸に………全ては杞憂に終わりそうな手順です。
私は用意した武器を放棄寸前まで悩みましたが………
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー SKK 投稿日:2011/07/26 (火) 16:47
なんとコチラのカテゴリへ引越しされていたのですね。
こちらのカテゴリはあまり確認しないので、気が付きませんでした。
続きがどうなっかた気になっていました。
早速拝見します。
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー SKK 投稿日:2011/07/26 (火) 16:57
おお!予想外の展開。
それにしても\500万円とは・・・随分法外ですね(笑)。
でも、怒りの代償ですもんね。
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/27 (水) 06:57
悩みましたが……寸前の所で思いとどまりました。
まだまだ本当の見方かわかりません。

四郎妻ことみゆきとは2回目のキスの時に彼女のブラウスの上から胸を触り、次の行為への展開は『家では嫌』と拒否の姿勢を崩していません。

私は正直思案してしまいました。
彼女の発言も彼女の立場では良く理解できます。
彼女が挑戦的な姿勢を崩さずに、最初から一貫して挑まれた訳ではありません。
最初こそ疑念を持って私に接していましたが・・・今は少なくとも私の目には違う様に感じられます。

男のだらしなさなのか優しさなのか悩む所です(笑)
確かに彼女の柔らかくまとわり付くような唇の感触は勿論まだ私の唇に残っています。
また、右手には彼女の胸の感触も………

その時です。
妻の携帯にメールの着信がありました。
私は携帯を手にとり内容の確認です。
発言者は四郎からでした。
内容は
『元気にしていますか?ちょっと気になったのですが……パイパンに剃られた時にご主人はキスマークには気がつきませんでしたか?
でも、早くにパイパンのオマンコも見て見たいです。
ご主人から奪い捕りたい。愛していますyyy』
とのメールです。
2度目のキス後から隣に座っていたみゆきに私はご主人からだよとメールをみゆきに見せました。
みゆきはメール内容を何度か確認すると私が出した写真を捜しています。
一枚の写真……私の妻がM字に足を拡げ、太もものつけ根にはキスマークが・・・・

みゆきはおもむろに私に体重を掛ける様にしなだれて来ました。

抱いて・・・・
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/27 (水) 07:37
抱いて………

一通のメールで急転直下の展開です。
私はみゆきにキスをしました。
長く互いに舌を絡め……手はみゆきの着衣を一枚一枚彼女の身体から・・・
みゆきはシャワーを浴びさせてと懇願します。
私は軽く頷き彼女をシャワーへ、私は彼女がシャワーへ行くと同時に持参したバイアグラを一錠を水と飲みました。
バイアグラの即効性に期待しています。

薬は要らないかとも思いましたが、みゆきをメロメロにしたいとの思いがあり………四郎とは違う自分をみゆきに植え付けたく………
また、私は夫婦の寝室のドレッサーの上に持参した鞄とビデオ内蔵のキーホルダーをアングルを考えセッティングしました。

バスルームからはシャワーの水音が、私も全裸になりバスルームに向かいました。
バスルームではみゆきがはにかむ仕草で私を向かい入れ、やはりキスからの出迎えです。
私の分身は異常なまでにいきり立っています。
薬だけでは無く……みゆきとの展開と彼女の魅力に応える様に反応しています。
バスルームを出た二人は夫婦の寝室に、そこには、キーホルダーと鞄が………
二人は至極自然に抱き合い愛し合い………二人だけの濃厚な時間を過ごしました。
勿論、無情にもビデオには露な姿が記録されて居ると思います。
食事も忘れ……萎えることない分身でみゆきの身体をを貫き、みゆきも枯れる事の無い愛液を供給し、私に応えてくれます。
勿論、最後は彼女の中で果て……彼女も受け入れてくれました。
本当に一通のメールから……………
そう言えば、私も一通のメールから………
複雑な心境です
私は携帯を取り四郎にメールしました。
メールは・・・・
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/27 (水) 07:50
文章が上手くまとめられずに展開が遅く申し訳ありません。
また、予想字体を誤ってひろったりして………誤字脱字だらけで申し訳ありません。
よろしくお願いします。
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー カゲ 投稿日:2011/07/27 (水) 08:16
気にしないで、続きお願いします。
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/27 (水) 10:01
メールは………
妻から『逢えなくて寂しいy』との内容のメールとして、送信しました。
すると直ぐに返信メールの着信です。
内容は同じように相手に逢えない想いを綴った内容に、リップ(メール)サービスなのか彼女の悪口までオマケに綴られていました。
彼女はそんな内容のメールを一瞥すると
『本当に別れる!小野寺さんも別れるんでしょ。裏切られた者同士二人で仕返しをしません?』
との予想外の提案が………
確かに裏切られた者同士です。
暫しの沈黙の後に、互いに同意した感情を込めたディープキスになり・・・再度の合体です。
バイアグラを服用された方はあの独特な勃起状態は………例えば車のオイルフィルターとオイルを取り替え吹き上がりの良くなったエンジンの様な・・・40代半ばの私でもそのよう感じです(笑)。

どうにか(笑)4回目のHも終わり互いに亡骸状態です。
時間も4時を過ぎ帰り支度です。彼女は旦那とは居たくないから早くに行動をと急かします。
私は一両日中に四郎に連絡を入れ、彼女を交え3人で話し合う事を約束しました。
その後は彼の子細を彼女から聴取し帰宅の途に着きました。
帰宅すると妻が不安感が一杯の表情で迎い居れます。
そんな妻を無視して2階の書斎に向かいます。
パソコンを立ち上げ……興信所の報告書に似せた書類を作成します。
デートの日時や密会したホテル名(妻から聞いています)また四郎の生年月日や会社、所属、家族構成、夫婦関係まで夜半までかけて作成しました。
その間にみゆきから二度程メールがあり……私からも捕捉でのメールをして完成度を高めました。
改めて、携帯はパンドラの箱だと痛感しています。

その後リビングに降り妻から妻のサインがある離婚届書類を受け取りました。
私は…………
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー SKK 投稿日:2011/07/27 (水) 13:47
ドラマチックな展開と、たかしさんの文章の上手さに引き込まれますね。
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/27 (水) 22:52
改めて………現在の状況を確認します。

私は妻の浮気相手の妻(みゆき)と自然に良い関係になって来ています。

浮気した私の妻と浮気相手の四郎は現在どのような展開になっているのか知りません。

浮気相手の妻(みゆき)は夫である四郎に愛想をつかし……明らかに今は私の仲間になっています。
仲間の証しは……危険日での中での生だしです。

現在は……
妻の相手の四郎を落とす準備を、浮気相手の妻(みゆき)と計画しています。
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー  投稿日:2011/07/28 (木) 07:43
たかしさんがんばってください。
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー ひろ 投稿日:2011/07/28 (木) 22:32
旅行は みゆきさんと行かれたのですか?
現在進行形の話しなんですね?
進展がありましたら
更新お願いします。
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/29 (金) 07:23
私は妻に……『何時でもお前とは離婚できる事を忘れるな!
お前に受けた仕打ちはお前に倍返しでお前に返してやるからな。ただ、お前が従順に俺に従うなら離婚も仕返しも帳消しにしてやる。』と言うと同時にズボンを脱ぎ捨てました。
妻は私が何を要求しているのか直ぐに察し、私の前に膝まづきトランクスから私の逸物を出すと直ぐに口に含みはじめました。
先程までみゆきの中で暴れていた私の分身は新たな刺激を受けいきり立って来ました。
バイアグラの凄さです。
40半ばの私でも再度挿入可能な状態まで鋼(笑)の如く硬くなっています。
私は妻のフェラを受けながら妻に………
『明日からお前の四郎に仕返しを開始する』と伝えると妻の口と舌が微妙な変化を私に加えて来ました。
続けて『四郎を潰すからな変化!』と伝えると同時に妻の口に私の身体の中にある最後の精子を放出しました。

翌日、行動を開始です。
昨日作成した偽の報告書に写真を持参し、7時前には四郎のマンション前に到着です。
7時の時報と供に四郎の部屋のインターホンを押しました。
四郎の妻のみゆきの声がインターホンから聞こえます。
私は………
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/29 (金) 23:34
批判入りましたので…………短く終わりにします。

四郎に会いこれまでのいきさつを認めさせ、満額ではありませんが慰謝料を含め認めさせました。
一方、妻には絶対服従の中、大塚の人妻本場店で仕事をはじめさせました。
私は四郎の妻のみゆきと内縁関係として彼女のお腹には4ケ月の子供がいます。
とりあえず、妻には子供が産まれる前まで風俗で働かせ離婚の予定でいます。
妻は親族に淫らな写真を蒔かれない様に一生懸命頑張って働いて貰う予定でいます。
以上がこれからの事を記載する予定でしたが、批判入りとりあえず終わりに致します。
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー たかし 投稿日:2011/07/29 (金) 23:40
ちなみに、妻の源氏名を皆さんに教えお裾分けと支援を考えていましたが………残念です。
また、ご推察の様に訳あり北海道旅行はみゆきとの旅行でした。
お腹の子供に支障ない様にゆっくりと道南を中心に一週間の旅行でした。
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー ふう助 投稿日:2011/07/30 (土) 08:30
楽しみに拝見していました。できれば、続けていただければ嬉しいです。
[Res: 7510] Re: 妻が人妻風俗デビュー ひろ 投稿日:2011/07/30 (土) 22:50
経過 楽しみだったのに 残念です。

[7506] 妻をなんとか風俗に 困った夫 投稿日:2011/07/24 (日) 15:11
以前二回ほどこちらのコーナーでお願いしていたものです。
妻の奴隷娼婦化を希望致しています。

以前コンタクトをとらせていただきましたが、なかなか妻を誘い出せずご迷惑おかけ致しました。大分妻も年齢を重ねましたが、プロフィール等はほとんど変化はありません。ただ、妻を取り巻く諸般の状況が変化しました。今回こそは…と期待致しております。まだお誘い可能なようでしたらご連絡を…と考えております。
[Res: 7506] Re: 妻をなんとか風俗に 困った妄想 投稿日:2011/07/25 (月) 08:43
指定の女をスカウトして風俗嬢に仕立てて
提供してくれる風俗店が有ればいいのにね。
[Res: 7506] Re: 妻をなんとか風俗に 共感する夫 投稿日:2011/08/05 (金) 22:45
僕も妻がデリヘルに働きに行ってマンコを使いまくって性技を身に付けセックス嫌いな女からセックス大好き淫乱女にならないかな?て妄想している夫です。デリヘルで、ポチャデブの妻をスカウトしてマンコ壊してもいいから都合のいい性処理女にしてくれないかなぁ
[Res: 7506] Re: 妻をなんとか風俗に マスター 投稿日:2012/01/29 (日) 11:05
四国の愛媛でいいならよろこんで雇うんですがねー。打ち合わせしながら、面接したりとか
方法はいくらでもありますが。

田舎なもんで、女性が足らなくてこまっているうちのような店もありますから、気長に
探してみてくださいな。

ちなみにうちはデリヘルです。

[7503] 場違いかも知れませんが… 砂糖 投稿日:2011/07/23 (土) 18:33
先日デリヘルのサイトを見ていたら知り合いに似た嬢を発見してしまいました。

最近疎遠になっていたので凄く気になるんですが、もし本人だった時に気まずいなと思いモヤモヤしています(´・ω・`;)

姫路の18時〜5時のお店なんですが名前等はメールでお伝えしたいと思います。
どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m
[Res: 7503] Re: 場違いかも知れませんが… いち 投稿日:2011/07/23 (土) 20:48

自腹で確かめに行って、私に何か得になるの?
もし、それが本人でも、私なら人違いでしたよ。と、あなたに言うな。
人には色々事情がある。


自分で突入して報告して欲しいですね。
[Res: 7503] Re: 場違いかも知れませんが… お塩 投稿日:2011/07/24 (日) 19:59
見ず知らずの他人が行っても
砂糖さんのお知り合いかどうか
解らないのでは?
[Res: 7503] Re: 場違いかも知れませんが… 砂糖 投稿日:2011/07/26 (火) 10:14
PCからです。

いちさん
確かにその通りですね(汗
心配って気持ちが変な方向に向いてたみたいです。

お塩さん
本人オリジナルの刺青してるんでそれでわかるとは思います(;・∀・)