1- 51- 新10 レス投稿 戻る
ソープしてます
現在のレスは57個です
1 スレッドオーナー
バツイチ◆0nJ.FE
2014/03/21 (金) 02:11
No.9723
初めての投稿です。ソープの世界に入り2年たちました。息子一樹も中2、今年の4月から中3です、いよいよ受験です、私こんなにバカなのに一樹は誰に似たのか努力家で成績も常に10番以内、勉強とサッ カーに汗を流して頑張ってくれています。
その姿を見ると、この子が人並みの教育が受けれるなら、私はどんな事をしても、どんな事でも耐えられるよ。
一樹がいるから私頑張れる。
塾代とか大変だよ、高いもん、今の仕事してなかったらここまで無理だったよ、だからソープ嬢してる事後悔し てない。
その一樹、身長がもう175cmもある、私153だから並ぶと大人と子供だよ。
省略・・ここ
48 Re: ソープしてます
バツイチ◇0nJ.FE
2014/03/31 (月) 23:16
No.9780
離婚理由ですか?
簡単に書くとアホ旦那が別の女に走って同棲、一樹と私を捨てて別居、生活費入れてくれない、貯金も無くなり、私が工場で派遣社員になりました。
途中病気とかもあり、給料が少なくなり生活苦、家賃も滞納にがちになってしまいました。一樹もだんだん大きくなり、 お金もかかる、食べるからね成長期だったし、それと一樹の教育費、でも別居の旦那は無視、離婚だけ要求 する、養育費、慰謝料も無し、財布の中はいつも硬貨だけでした、もうダメ死のうかなとか思ったよ、派遣 先の工場で汗まみれで働いても安い給料、セクハラもあった。
いよいよ家賃の支払いに追われて日銭の入る仕事を探したんです。
そこで見つけたのがソープでした。
省略・・ここ
49 Re: ソープしてます
期間社員
2014/04/01 (火) 08:07
No.9781
お金も性欲も解消されて良かったですね。
毎日どんな男性に会えるかドキドキですね。
50 Re: ソープしてます
バツイチ◇0nJ.FE
2014/04/01 (火) 17:53
No.9783
性欲の解消は、今は彼とのエッチです。
今朝なんて、目覚めからもやもやな気分!
ピンクローター取り出して、さぁ、あれ?
電池キレ、下着姿で新しい電池探しましたよ、なんかそんな自分がおかしくて笑ってしまった。
ベットに寝て目を瞑り想像の世界、何を想像したかと言えば、やっぱり彼とのエッチ、ピンクローターをブラの上からあてると刺 激が身体中きて熱くなりました。
省略・・ここ
51 Re: ソープしてます
ken
2014/04/02 (水) 18:28
No.9785
普通の日常が本音で書かれているようで楽しみに拝見しています。
息子さんは大学で一人暮らしかな?
うちも同じなんで・・
少しさびしいような・・・
52 Re: ソープしてます
よっしい
2014/04/08 (火) 07:01
No.9787
バツイチさん☆
はじめまして☆僕も20歳の頃お世話になり立派な男にしていただいた記憶もあります☆

神戸のソープランドにとても優しくバツイチのような体型の正にタイプの女性でパンツを脱ぐといつも息子が天を指していました☆

省略・・ここ
53 Re: ソープしてます
JUN
2014/05/01 (木) 18:03
No.9809
こんにちは。
なんか、日記を覗いている感覚です。

変な言い方ですが、頑張って働いて・親をして・女をしている!って感じですね。

省略・・ここ
54 Re: ソープしてます
ミヤケ
2014/05/06 (火) 16:57
No.9839
バツイチさん初めて書き込みさせていただきます。きれいごと書くつもりはないんだけど、仕事を一生懸命頑張っているんだから凄いと思います。男だから女性の事はわからないけど、大変な仕事なのは間違いなですもんね。大変な仕事も一樹君がいるから頑張れるんでしょう。これからも応援してます!!
55 Re: ソープしてます
たかし
2014/05/31 (土) 13:14
No.9923
とても興味深く見てしまいました。Hな女で良くないですか?自分に正直に生きてるって感じましたし素敵だと思います。もちろん頑張りもあるのでしょうけれど、人柄が仕事の指名に現れていると思います。お子さんはお母さんとの二人の生活をバネに勉強頑張っていたんじゃないでしょうか?母子家庭だからって何も言わせないぞ!と小さいながらに考えて感じて、今自分にできることはなんだろう?と考えてきたんじゃないのでしょうか?成績が良ければ周りからバツイチさんが褒められますもんね。お母さんが大切だからお母さんを守りたいって気持ちが成績に出てるような気がしました。おそらく不器用ながらも優しくて男らしいオトコに成長してくれると感じて止みません。バツイチさんの仕事、職種を詳しく判断できるはずもないでしょうけれどなんとなく体を使う仕事だと感じていたと思いますよ。興味本位で知ったオナニーもいつしか大好きなお母さんが何してる?って思いながらいつしか日課になっただけかもしれませんよね?きっと女性に優しくてHも上手なオトコになる気がします。今彼の存在もただの家庭教師なだけとは感じていない気もしますがともあれ立派なオトコに成長するとおもいましたよ。
56 Re: ソープしてます
某社長
2015/03/01 (日) 22:23
No.10259
どうも。
必死に生きて息子さんを養っている様子が伝わってきます。

そりゃ人間なんだから恋をしたいし、ゆったりとしたセックスしたいのは当たり前の話です。

省略・・ここ
57 Re: ソープしてます
みら
2015/04/18 (土) 14:49
No.10307
どおですか?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード