1- 新10 レス投稿 戻る
高級娼婦になった妻
現在のレスは13個です
1 スレッドオーナー
倫太郎◆r9Frls
2014/02/26 (水) 04:44
No.9688
妻、京子、35歳です。私は、震災前までデイトレーダー気取りで、自営業をやりながら、
株で本業の数倍も稼ぎ、やりたい放題でしたが、震災を境に、株で大損して1500万の借金を抱えることになりました。
離婚も考えましたが、何とか両親と兄弟からお金をかき集めて、
銀行系ローンと消費者金融からあわせて600万、親族に900万を借りました。

省略・・ここ
4 Re: 高級娼婦になった妻
・スE・スE・スE・スマ托ソス・スE・スE・スE・スY◆r9Frls
2014/02/26 (水) 04:46
No.9691
京子「おじさん、キス魔で、ずっとキスするのよ。それでね、口開けてごらんって、言われて、口をあけたら、おじさんが口に溜めた唾液を、
  私の口に落としてくるの!きゃああああって思ったけど、もう、そのときは、どうにでもなれ!って受け止めたわ。そのあたりから、完全に私、吹っ切れちゃって、おじさんが、乳首なめてるときに、
  おじさんの頭の臭いが、鼻につくんだけど、もうかぎまくっているうちに、
慣れてきちゃって、はぁ、くさい、こんな臭いオジサンに乳首すごく舐められちゃってる。私、エロいな。。。って思い始めちゃって。

省略・・ここ
5 Re: 高級娼婦になった妻
倫太郎◆r9Frls
2014/02/26 (水) 04:46
No.9692
おじさんが、精子飲めるか?というから、うなづくと、おじさんのチンポがさらに硬くなって
私も、精子飲んじゃう!って思いながら、フェラし続けて、おじさんが、私の顔をまた
抑え込んで、口の中に出されたの。温かくて舌で精子を受け止めた瞬間、あの精子の味と精子の臭いで、臭いのに私すごく興奮しちゃって、
おじさん、まだ飲むなよ。口を開けてみろ!っていうから、あーんってしたの。

省略・・ここ
6 Re: 高級娼婦になった妻
倫太郎◆r9Frls
2014/02/26 (水) 04:57
No.9693
帰り際シャワー浴びたんだけど、お化粧とれちゃうから、顔は洗えなかったのね。

だから、まだおじさんの臭いが顔に残っていて、今も臭いするのよ。

と妻が言うので、妻の顔に、鼻を近づけると、男の臭いがしました。
省略・・ここ
7 Re: 高級娼婦になった妻
倫太郎◆r9Frls
2014/02/26 (水) 08:31
No.9694

私「無理しなくてもいいから、嫌になったらやめるんだぞ!」
妻「うん、でもね、私さぁ、昔から人に見られたいって欲求が強くて、海とかプールで
  よくビキニ着てたでしょ?あれね、おじさん達のエロい視線が突き刺さるでしょ、、
  たまらなかったの。その時のおじさん達の顔をお客さんがするのよ。やらしいわ。
省略・・ここ
8 Re: 高級娼婦になった妻
倫太郎◆r9Frls
2014/02/26 (水) 08:32
No.9695
そして、次の日の朝、出勤する際に、「京子、しっかり仕事してくるんだぞ。今日から、男のチンポを気持ちよくさせるのが、お前の仕事なんだからな。客が興奮すれば、お前の稼ぎも増えるからな。頼むよ」と言い会社に向かいました。


お昼前に妻からメールが来ました。

省略・・ここ
9 Re: 高級娼婦になった妻
倫太郎◆r9Frls
2014/02/26 (水) 08:54
No.9696
私は、興奮のあまり、妻の下着を剥ぎ取り、いきなり挿入しました。
妻「もおおお、だめだよーー、こらぁ、
と強気に出ていましたが、

私「ほら口開けてごらん!これされたいんでしょ?」というと、トロンとした目になり、
省略・・ここ
10 Re: 高級娼婦になった妻
倫太郎◆r9Frls
2014/02/26 (水) 09:13
No.9697
妻「ねえ、話したでしょ!だから、あなたの精子飲ませてよ!おじさんのばっかだから、
  あなたの精子も欲しいのよ!」
私「お前、前は精子なんて飲まなかったじゃないか?どうした?何でそんなにいやらしい女になったんだ?」

妻「わたし、精子で興奮するようになっちゃったの。。。もう、たまらなく好きなの、興奮するのよ。すごくエロいことしてる気分になるの。」
省略・・ここ
11 Re: 高級娼婦になった妻
倫太郎◆r9Frls
2014/02/26 (水) 17:05
No.9698
私「今度さ、本番しても良いタイプのおじさんのときに、ゴムするだろ?その使用済みの
 コンドームを結んで、バレないように持ち帰って来いよ、おれも興奮したいからさ」

妻「あなたったら!どうしてそういういやらしいことだけは、すぐに思いつくの?持ち帰ってきた
  ゴム何に使うの?」
省略・・ここ
12 Re: 高級娼婦になった妻

2014/02/27 (木) 05:36
No.9699
私も倫太郎さんと同じように
妻の春を売らせた経験のある男です。

常識では、売春=イケナイ事 ですが
イケナイ事だけに刺激があり 興奮したことを思い出します。
省略・・ここ
13 Re: 高級娼婦になった妻
倫太郎◆r9Frls
2014/02/27 (木) 11:06
No.9700
>>轍さん、ありがとうございます。

現在の京子は、2人のおじさんと
定期的に会っています。
本来は、特定の方は嫌なのですが
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード