1- 新10 レス投稿 戻る
妻は淫乱風俗嬢
現在のレスは36個です
1 スレッドオーナー
エアポート別館
2013/08/11 (日) 15:18
No.9414
妻は貸し撮りにも気づかず、お客に跨り腰を振り続ける淫乱風俗嬢です。

ガターストキング姿であそこを指で広げお客様に見ていただくのも仕事のひとつです!

そんなトレーニングされた妻の話です!
27 Re: 妻は淫乱風俗嬢
二太郎
2013/08/20 (火) 21:21
No.9459
むちゃくちゃ,展開が気になります。
続き,楽しみにしています。
28 Re: 妻は淫乱風俗嬢
エアポート別館
2013/08/21 (水) 02:22
No.9460
そのときの私は妻の収入で生計を立てる身。

主夫として妻を支えることが一番と思っていました。

妻の連絡をじっと待つしかなかったのです。
省略・・ここ
29 Re: 妻は淫乱風俗嬢
エアポート別館
2013/08/21 (水) 02:39
No.9461
先輩の居る居酒屋・・・。

気乗りしないまま店内へ。

私「どーも、お久しぶりです。」
省略・・ここ
30 Re: 妻は淫乱風俗嬢
オヤジ
2013/08/21 (水) 08:06
No.9463
先を期待される展開ですね

ネタバレをすると
その携帯の写真が奥さんなんですね 笑

省略・・ここ
31 Re: 妻は淫乱風俗嬢
しかし
2013/08/21 (水) 08:25
No.9464
まあなんですな。
レスには、まったく反応せずに、独り言をつぶやいておられますな。

それにしても情けないオッサンだね〜
32 Re: 妻は淫乱風俗嬢
エアポート別館
2013/08/21 (水) 08:30
No.9465
おもむろにバックからデジカメを取り出し先輩に渡しました。

私も覗き込みバックで嵌められている女性。

男「実はこれを編集してサイトにアップしたら物凄い反響だったんですよ。」
省略・・ここ
33 Re: 妻は淫乱風俗嬢
熊本
2013/08/21 (水) 08:44
No.9466
妻自慢も盛り上がりませんが、黙々と続けてください
34 Re: 妻は淫乱風俗嬢
相模原
2013/08/23 (金) 16:05
No.9470
写メ、見せていただきました。
これからも、投稿お願いします。
良ければ、お客さんになりたいです。
宜しくお願いします。
35 Re: 妻は淫乱風俗嬢
二太郎
2013/08/30 (金) 20:12
No.9481
続きが気になります。
頑張ってください。
36 Re: 妻は淫乱風俗嬢
まさやん
2013/09/03 (火) 12:57
No.9484
奥さんを手放したりしたらダメですよ。
頑張ってください!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード