1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
出会い その後
現在のレスは110個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
大塚
2013/06/30 (日) 12:59
No.9282
鶯谷のホテルLから熟女ホテトル店に電話して中だしOKの嬢を頼んだら、
「中だし専門の女性がいますから。指名が多い人ですよ」と言われ、
やってきたのが今の嫁。

店に電話をしてから、ベッドに座っていた自分の前に立ち、スーツの
省略・・ここ
101 Re: 出会い その後
大塚
2016/10/02 (日) 11:18
No.11059
下半身に妙な重さを感じる。怠さとは違う。単純に重い。ヨリコの
話し声がする。誰かと電話で話している。男に抱かれるとハスキーに
なる声が知り合いと話していると嗄れたダミ声になる。

「じじいなんでしょう?じじいが3人朝から発情してるの?ママも
省略・・ここ
102 Re: 出会い その後
大塚
2016/10/08 (土) 21:26
No.11061
「起きていいわ。朝立ちのちんぽこ使わせてもらったわよ。あんた
数時間前に射精したのにもうキンタマこんもりしてるじゃない」
「すごく出したみたいよ。今朝気がついたら太股も尻もベタベタだったわ」
「また電話が来るわ。9時くらいに客が来るわ。朝からヤリまくってる
熟女に入れたいって客よ。じじいが3人。穴広げておいて欲しいそうなの。
省略・・ここ
103 Re: 出会い その後
大塚
2016/10/15 (土) 22:01
No.11063
何がすっきりしないのかわからないがヨリコはママに電話をかけ、
長々と話をしている。すでに8時半を過ぎている。9時に客が来ると
言っていたはずだ。

「そう。仕方ないわね」
省略・・ここ
104 Re: 出会い その後
大塚
2016/10/22 (土) 20:51
No.11069
ソファに浅く腰を下ろした坊主頭の股間にヨリコの頭が
埋もれている。ソファの前で両膝をつき、ズルズル、
グチャと音をたてながらヨリコは坊主頭のちんぽこを吸い、
しゃぶっている。左手で男の睾丸を刺激している。
ときどき口からちんぽこを引き出し、片手で根元を握って
省略・・ここ
105 Re: 出会い その後
大塚
2016/11/12 (土) 22:00
No.11080
ヨリコ独特の嗄れた悶え声に交じり、男2人の低い唸りが聞こえる。
背中をこちらに向けている男の声がした。
「おめえどんな按配だ。まだ続くか?」
「どうなんだ?唸ってばかりじゃわからねえだろが」
「ああまだだ」
省略・・ここ
106 Re: 出会い その後
大塚
2016/11/19 (土) 22:26
No.11083
胸に妙な振動を感じる。気がつかなかったが携帯が鳴っているようだ。
昔のママさんかもしれない。さっき途中で切れてしまっていたから
その続きだろう。ふと時計を見た。10時20分になっている。
ヨリコに用があるはずだが、呻き続けているヨリコが話せるはずはない。
本番中と分かればまたかけ直すだろうと思い、通話ボタンを押した。
省略・・ここ
107 Re: 出会い その後
大塚
2016/11/27 (日) 14:19
No.11110
「フジコさんもうお手すきかしら?」
「もうそろそろ終わるみたいだけど。汚れたちんぽこ咥えてるから
話せないね。お掃除フェラの最中ってこと」
「旦那さんは相変わらず黙って見ているわけ?」
「今バックでハメてるけど、お掃除フェラが終われば話できるかな」
省略・・ここ
108 Re: 出会い その後
大塚
2016/12/03 (土) 22:30
No.11113
「こういうのはどうかしら?」
両手でおまんこを開いたまま、蹴るようにして両足を伸ばした。
脛から先がベッドからはみ出た。再び両足を開き、両肘を両膝の
内側に当て、思い切って両肘を外に開いた。男をその気にさせる
ときの姿勢だ。手首を回転させ、左右の足首を掴んだ。坊主頭は
省略・・ここ
109 Re: 出会い その後
大塚
2016/12/18 (日) 11:25
No.11129
もうそろそろ終わりかと思い、帰り支度を始めた。
ふと時計を見ると11時40分を過ぎている。部屋のあちこちに
散らばった衣類を拾い上げ、化粧台の椅子に置いた。
ヨリコのスカートが見当たらない。

省略・・ここ
110 Re: 出会い その後
ジン
2018/06/24 (日) 23:16
No.11632
大塚さんのお話、ぜひ続きを聞かせてください。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード