1- 新10 レス投稿 戻る
池袋のソープで
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
けんた
2013/04/25 (木) 02:32
No.9150
嫁が池袋のソープで働いているのが分かりました。
知人は嫁の顔を私を車で向かいに来たときに見て覚えていました。
その知人が、別な私の友人に話していたらしく、友人から知らされました。
知人の話では、たまたま新人で始めてついた客らしくはじめは緊張して仕事もなれていない感じがかえってエロかったと言っていたとのこと。
何度か氏名してるうちに、いろいろな要求を聞き入れるようになったと言ってましたが、詳しくは教えてもらえませんでした。
省略・・ここ
6 Re: 池袋のソープで
ゴリ
2013/05/08 (水) 21:34
No.9172
池袋のソープ良く行きます。
良かったらレス致しますよ(^.^)
19センチのイボマラ、ぶち込んで来ます!
7 Re: 池袋のソープで
ゴリ
2013/05/15 (水) 02:01
No.9183
けんたさん行って来ました。
私のイボマラみて驚いていました。
大きさにも。
じっくり丁寧にフェラされ、69でお返ししながら攻め、
かなり濡れてきて、言葉攻めしながら、淫語言わせ、
省略・・ここ
8 Re: 池袋のソープで
ゆうじ。
2013/05/15 (水) 07:59
No.9184
はじめまして。
私も時々行きます。
ぜひ、教えてください。
もちろん、報告はしますよ
9 Re: 池袋のソープで
ジュン
2013/05/26 (日) 00:16
No.9188
よろしければ店と源氏名教えてください。
10 Re: 池袋のソープで
makoto
2013/05/30 (木) 11:22
No.9190
ケンタさん、はじめまして。
私もよく池袋はウロウロしています。
ぜひ指名させていただきたいので、お店とお名前を教えてください。
ご報告させていただきます。
11 Re: 池袋のソープで
ゴリ
2013/07/04 (木) 00:43
No.9291
また行ってきましたよ(^^)
僕の太いイボマラでオマ〇コギュット締めつけて、腰振ってヨガってました。
前よりここをこうしてとか、自分としても感じる部分が分かってきたのか、おねだりしてきましたよ。
まだ恥ずかしそうにしてましたが、大股開かせ、催促させたら恥ずかしそうに、入れて欲しいと言ってました。

省略・・ここ
12 Re: 池袋のソープで
てんき
2013/08/04 (日) 15:59
No.9395
よければ僕にも教えてください

きちんと報告します。

兄弟にしてください
13 Re: 池袋のソープで
さとし
2013/09/13 (金) 05:55
No.9515
けんたさん
よろしければ、お店の名前と源氏名をお教えください。
池袋はソープではないのですが、デリヘルをよく利用しています。
14 Re: 池袋のソープで
しんいち
2013/10/25 (金) 04:50
No.9606
最近転勤で池袋近辺に引っ越してきました。
仕事仲間とソープなど言ってますが、是非指名し、報告さてせ頂きたいです。
15 Re: 池袋のソープで
ビック19マラ
2014/03/17 (月) 05:15
No.9722
はじめまして。
旦那様に内緒で働く淫乱人妻大好きです。
私のビックな物とシリコン入りで責めてきますよ。
ドSな私で良ければ是非お相手させて下さい。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード