1- 51- 新10 レス投稿 戻る
妻と鉢合わせ
現在のレスは54個です
1 スレッドオーナー
まさる
2013/03/22 (金) 12:54
No.9063
妻、ようこは40代の細身です。
子供は1人で中学生。専業主婦に近い週に何日かのパート勤め。
しょっちゅうパート変えるので、パート先には興味もありません。
夫婦中は良く今でも週1はしています。
前置きはこのくらいにします。
省略・・ここ
45 Re: 妻と鉢合わせ

2013/04/07 (日) 10:57
No.9114
ツッコミどころ満載で、十分笑えます。

楽しみにしています!
46 妻と鉢合わせ
まさる
2013/04/07 (日) 13:46
No.9115
馬さん、ありがとうございます。

僕のサイズは14*4です。
デリヘル遊びしてる時、大抵の嬢は硬いとか大きいとか言ってくれますが、正直な嬢が、中の上と言ってくれた事があります。
多分日本人の中でと言う意味だと思いますが、おそらくそんなところかなと思いました。
省略・・ここ
47 Re: 妻と鉢合わせ
タカ
2013/04/08 (月) 14:40
No.9116
まさるさんは、普通サイズですね。
小さすぎず、大きくはなく。変態奥さんは、デカチンが好みですか。

まさるさんでは、満足できないのでしょうね。

省略・・ここ
48 Re: 妻と鉢合わせ
マラ
2013/04/09 (火) 08:40
No.9117
金さえ払えば、何でもやらせてくれる公衆便所のような良い奥さんですね。

誰が相手でも抵抗がないようですね。性処理に使いたいです。

ご主人も興奮するでしょう。
49 妻と鉢合わせ
まさる
2013/04/09 (火) 14:07
No.9118
タカさん、マラさんの仰る通りのじゅんです。

じゅんこの痴態に、たまらず、男達とのプレイを問い正す前に勃起を沈めて貰おうとしました。
「じゅんこ、入れても良いか?入れるよ…」
痙攣でビクンビクンしていたじゅんこは「はぁ〜はぁ〜貴方が望むセックスって何なの?…私と男達とのセックスの話を聞きながら、私とすれば良いの?…それで満足出来るの?」
省略・・ここ
50 妻と鉢合わせ
まさる
2013/04/10 (水) 09:45
No.9119
エムとのプレイとは、じゅんこの話を聞きます。




省略・・ここ
51 妻と鉢合わせ
まさる
2013/04/14 (日) 14:44
No.9127
いろんなプレイをエムと楽しんだみたいです。




省略・・ここ
52 Re: 妻と鉢合わせ
ひろ
2014/07/24 (木) 23:51
No.9993
まさるさん、はじめまして。

なかなか面白い趣味と嗜好で楽しませて頂いております
これから先も宜しくお願い致します
53 Re: 妻と鉢合わせ
ごっほ
2014/08/19 (火) 04:34
No.10051
これからってところで日付みて4ヶ月とまってて泣いた
54 Re: 妻と鉢合わせ
さは
2015/04/20 (月) 07:49
No.10317
こんにちは
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード