1- 51- 新10 レス投稿 戻る
札幌時代
現在のレスは56個です
1 スレッドオーナー
愛妻の夫
2012/09/11 (火) 19:32
No.8887
ご無沙汰しております。
以前、こちらでお世話になった愛妻の夫です。

数年前の夏に網代の別荘で衝撃的な寝取られを経験し、私達夫婦の生活は一変しました。

省略・・ここ
47 Re: 札幌時代
愛妻の夫
2013/01/30 (水) 14:01
No.9031
ザキの命令通り、舞はフェラを始めます。それは午前中に社長から習ったことを忠実に実行しようと努力する姿勢がうかがえました。舞にとって社長に教わったことを実行する事はザキにたいする嫌悪感とは別のモノの様でした。

心が折れた舞が無心で咥え始めるのをザキは眺めていました。10分は過ぎたでしょうか、突然ザキが舞の両頬を両手で包むと顔を持ちあげ、分厚いkissをしながら顔中を舐めまわしました。


省略・・ここ
48 Re: 札幌時代
愛妻の夫
2013/01/30 (水) 17:49
No.9032
ゆうじ様
有難うございます(^^)

自分の忘備録のつもりなんです。たかがsexの話ですが下手な勉強よりためになったので。

省略・・ここ
49 Re: 札幌時代
愛妻の夫
2013/02/08 (金) 16:07
No.9038
食事が終わった舞は三枝子に連れられサロンへ戻りました。

そこには約20人の会員とその中心で女性一人に会員が群がる被虐プレイが行われていました。
三枝子からのメールと舞の感想談、私個人が得た情報と映像の記録から書き起こします。

省略・・ここ
50 Re: 札幌時代
やまぽん
2013/03/24 (日) 22:46
No.9075
如何されましたか? 続編首を長くしてまっています。無理の無いように、頑張って下さい待ってます。
51 Re: 札幌時代
こころ
2013/04/22 (月) 21:55
No.9145
最愛の夫さん
楽しく、また、興奮して読ませて貰いました。

是非、続きを聞かせて貰いたいと思っています。
色々とご事情があると思いますが、続きをお願いします。
52 Re: 札幌時代

2013/05/06 (月) 02:48
No.9158
是非、続きを拝見出来ないでしょうか?
宜しくお願い致します。
53 Re: 札幌時代
にせ医者
2013/05/15 (水) 20:02
No.9185
愛妻の夫さんへ

続きを楽しみにしている一読者です。
お忙しいとは思いますが、この続きを待ちわびているおっさんがいることをお忘れなく。
54 Re: 札幌時代
愛妻の夫
2013/07/09 (火) 18:34
No.9304
皆様、ご無沙汰しております。筆を止めてしまい申し訳ありませんでした。

織茂さん、社長と読んでいた方が病気で亡くなってしまい、妻と共にショックで気が滅入っておりました。

それは当然、設定に大きく影響し、どう話を紡ぐか唖然としてしまった事もあります。
省略・・ここ
55 Re: 札幌時代
にせ医者
2013/07/11 (木) 06:50
No.9309
愛妻の夫さんへ

そうだったんですね。世の中いろいろありますね。
読者の方とそういうご関係だったというもの、なんとなくうらやましいような気持ちです。

省略・・ここ
56 Re: 札幌時代
たか
2017/06/18 (日) 11:51
No.11253
大変お久しぶりです。

久しぶりにこちらを拝見して懐かしくなりましてコメントいたしました。

以前、読者として楽しませていただいておりました。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード