1- 新10 レス投稿 戻る
悩んでます
現在のレスは13個です
1 スレッドオーナー

2012/08/21 (火) 15:30
No.8858
結婚10年の夫婦です。俺の不手際で2年前に借金を作ってしまいました。妻が風俗に勤めて今月で完済します。妻には、感謝で一杯です  先日、妻から、風俗を辞めると聞かされました。借金も終わったし、普通の生活に戻れるね。お疲れ様でした、と話すと、常連の会社経営者に、社員で働かないかと言われいるみたいです。給料はそこそこ頂けるので、勤めたいとの事でした。妻の全てを知ってる男の所で、まともに働くのでしょうか。
4 Re: 悩んでます
赤貝
2012/08/21 (火) 21:17
No.8861
接待秘書ですね
5 Re: 悩んでます
ゆうじ
2012/08/21 (火) 21:41
No.8862
奥さんと社長の体の相性が良かったのかな?仕事で稼げる男は女の扱いも上手いからなぁ
6 Re: 悩んでます

2012/08/22 (水) 23:26
No.8863
そうですよね。皆さんの言われる通りです。そのまま風俗って訳にも行かないし、普通の仕事も出来ないだろうし、妻に任せて見ます。
7 Re: 悩んでます
相葉
2012/08/23 (木) 06:56
No.8864
ご主人とはセックスは?I 社長は寝とりではないと思いますよ。
8 Re: 悩んでます
まさみ
2012/08/23 (木) 23:52
No.8866
はじめまして、うちも同じ経験ありますよ!
最初は、普通の事務職やったけど、段々と変わってきて、接待用の女にされました。
かなり、経験しました、
正にオモチヤ扱いでした。早目に辞退しないと大変になるかもしれません。
9 Re: 悩んでます
赤貝
2012/08/24 (金) 14:04
No.8869
茶さんその後どうですか?奥さんまだ風俗業ですか?ソープ デリヘルかな?一度遣ってみたい お住まいと奥さんの年齢は⁇
10 Re: 悩んでます

2012/08/24 (金) 22:44
No.8871
色々有難うございます。相葉さん妻とのエッチは月1〜2回ですよ。昔と比べると感じ易いし、上手くなって、早漏気味です。まさみさん、どんな事になったのですか 赤貝さん 私達はうどん県です。デリバリヘルスですよ。ホームページがあるので、今日は何人相手したかわかります。
11 Re: 悩んでます
まさみ
2012/08/25 (土) 10:49
No.8872
うちの場合は、旦那が会社の金を横領してて、当然ばれました。

で、小さな会社でしたが、首か弁済かで旦那は弁済を選びました。
但し条件として、私を会社の所有物にし社長の相手、接待用、従業員用の女として飼うでした。

省略・・ここ
12 Re: 悩んでます

2012/08/30 (木) 08:24
No.8876
昨日無事に辞めました。ささやかですが、お祝いしました。9月から勤める会社の事を聞きました。不動産で競売物件を落札してリフォームして売るらしいです。堂々と働けると喜んでいます。俺は微妙です。
13 Re: 悩んでます
赤貝
2012/12/09 (日) 11:34
No.8997
茶さんその後どうですか?あれから3ヶ月は経ちますが、奥さん接待秘書ですかね⁇
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード