1- 新10 レス投稿 戻る
41歳の妻が・・・
現在のレスは20個です
1 スレッドオーナー
たけし
2012/06/22 (金) 18:22
No.8799
ある大きな街の近郊に住む、私46歳・妻41歳の夫婦です。
私は大手企業に勤める管理職。
妻とは社内恋愛で15年前に結婚し、子供も2人おります。
子供は上が中学1年、下が小学5年、どちらも女の子です。
妻は私の会社の受付嬢で、かなりのライバルがいましたが私が射止めた美人です。
省略・・ここ
11 Re: 41歳の妻が・・・
ごん太
2012/07/03 (火) 16:49
No.8826
たけしさん お疲れ様です。 私も経験有りますよ。 妻の行動がおかしかったので、 知り合いの車借りて 尾行して確認しました。 たけしさん続き宜しくお願いします。
12 Re: 41歳の妻が・・・
サンバー
2012/07/10 (火) 09:43
No.8830
その後はどおなりましたか。 続き 待ってます。
13 Re: 41歳の妻が・・・
リンゴスター
2012/07/10 (火) 16:35
No.8831
息を呑むような嫉妬の描写で読んでいるだけで興奮します。

ちなみに会社のパソコンから見ています。
仕事が手につきません(^^)
14 Re: 41歳の妻が・・・
幸夫
2012/07/11 (水) 12:29
No.8832
何時も気になっています。是非、続きをお願いします。
15 Re: 41歳の妻が・・・

2012/07/13 (金) 07:59
No.8834
奥さんがますます魅力的になり、臭いまで発するようになって、いいオンナになってくれた。
最高ではないですか。素直に喜んでください。あなたに冷たくするのではなく、優しくする。
いいことです。自分の楽しみがあるから夫にも優しくできる。今後の展開を更にどうぞ。奥さんを自由に遊ばせてあげる度量を持てば、得するのは夫のあなたです。それを望んでいる男たちは
沢山いますね。自分はお金を出さずに他の男が奥さんと遊んでくれていいオンナに育成してくれるのは得ですよ。
16 Re: 41歳の妻が・・・
びーあ
2012/07/27 (金) 19:52
No.8842
続き、待っっっってます!
17 Re: 41歳の妻が・・・
あれ〜
2012/08/13 (月) 11:20
No.8852
なんで良いところで主さん 書き込み止めるのかな。
18 Re: 41歳の妻が・・・
SI
2012/08/16 (木) 13:11
No.8855
結局話しの落とし所がみつからないのよ^^;
19 Re: 41歳の妻が・・・
777
2012/08/16 (木) 17:16
No.8856
なるほど 考えるのに時間が掛かりすぎるよね。
20 Re: 41歳の妻が・・・
333
2012/09/09 (日) 15:22
No.8883
もう出来上がってるんではないですか!!

しかし、いきなり妻と離婚調停中ですとくれば・・・

あはああああ〜〜〜〜
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード