1- 新10 レス投稿 戻る
ナンパで撮影された妻
現在のレスは20個です
1 スレッドオーナー
o-maiga
2012/05/02 (水) 17:50
No.8337
少し話題違いであったら申し訳ありません。

数週間ほど前に、妻が大阪の難波で
ナンパされ、即金でビデオ撮影をされたとのことです!

省略・・ここ
11 Re: ナンパで撮影された妻
吉田
2012/05/06 (日) 12:47
No.8369
私の知人がそういう撮影をしていますが、ほとんどはできレースと言っていました。こんなことが本当にあるんですね。
12 Re: ナンパで撮影された妻
匿名
2012/05/08 (火) 00:11
No.8377
あるネットのサイトでよく観るのですが初めはアンケートと言って声を掛けてくるみたいですよ。

そして、ワンボックスに案内され言葉巧みにHな事をさせ・・・。

「セックスしてくれれば謝礼も弾む」・・・とか言ってホテルに連れ込まれ・・・。
省略・・ここ
13 Re: ナンパで撮影された妻
o-maiga
2012/05/10 (木) 18:34
No.8409
> 匿名さん
中出しされていないか心配です><;
確かめる術は作品を見つけるしかありませんが。。。
14 Re: ナンパで撮影された妻
匿名
2012/05/10 (木) 23:05
No.8419
お気持ちは察しますが、ほぼ中出しされていると思って間違いないでしょうね。

悔しい気持ちと興奮する気持ち・・・なんとなく解ります!

作品を見つけるのは多分難しいと思います。
省略・・ここ
15 Re: ナンパで撮影された妻
ななし
2012/05/12 (土) 21:15
No.8449
素人物で無茶すんのは、東京熱 ってとこが有名。
16 Re: ナンパで撮影された妻
o-maiga
2012/05/14 (月) 17:47
No.8468
> 匿名さん
撮影者の連絡は知らないそうです。
プレイ内容についても多くを語りません。

> ななしさん
省略・・ここ
17 Re: ナンパで撮影された妻
ギンタ
2012/05/28 (月) 21:27
No.8680
H0930やC0930、パコパコママ、他、いろいろあるからね〜。
18 Re: ナンパで撮影された妻
o-maiga
2012/06/05 (火) 12:02
No.8707
> ギンタさん
私もこのサイトを見ているくらいですから
そちらの三サイトは良く存じていますが、
そちらのサイトって実際にナンパとかしているんですか!
19 Re: ナンパで撮影された妻
ギンタ
2012/06/20 (水) 22:25
No.8798
私、その筋の者ではないので何とも言えません。
でも見るからに他のAVサイトで拝見できる女優さん達とは違いますよね。
(三サイトもAVサイトだけど)
ナンパかどうかはナゾ、でもプロの女優さんの方は少ないと思うな〜。
顔出し、中出し(擬似?)、大丈夫なの?って心配にもなる。
省略・・ここ
20 Re: ナンパで撮影された妻
マック
2012/07/25 (水) 19:30
No.8840
上記は総てやらせです、一本だけの、女優さんは、沢山居ます、ギャラは妥当です、普通誓約書書かせますよ、勿論名刺貰って、自分も男優、ナンパ監督しましたが
結構エッチな、子いますよ、
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード