1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
満員御礼 m(__)m 超スゴイです!超感激です!超サプライズです!
爆発的大人気でこのスレッドは、なんとレス数が200を突破して満杯となってしまいました。
申し訳ありませんが新しいレスは書き込めませんので、続きは新しいスレッドでお願い致します。

面接
現在のレスは200個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
あさみ
2012/05/01 (火) 18:21
No.8330
こんばんは。

私は40歳になる専業主婦です。

主人と結婚して約15年になりますが、小さいながらもマイホームを持ち一人娘にも恵まれ幸せな生活を送ってました。
省略・・ここ
191 Re: 面接
あさみ
2012/05/18 (金) 17:20
No.8550
こんにちは。

今電車で帰ってるとこです。
今日は二人のお客さんで疲れました
192 Re: 面接
まさゆき
2012/05/18 (金) 17:25
No.8551
こんにちは。

お疲れ様でした。


省略・・ここ
193 Re: 面接

2012/05/18 (金) 18:45
No.8552
今日は仕事だったんですね。
お客さんは優しい人でしたか?

今日もいっぱい感じていっぱいイッたのかな?
194 Re: 面接
あさみ
2012/05/18 (金) 19:14
No.8553
こんばんわ。

皆さんコメントありがとうございます。

地震は少し驚きましたが大丈夫でした。
省略・・ここ
195 Re: 面接
まさゆき
2012/05/18 (金) 19:31
No.8554
こんばんは。


私も足の指も舐めますよ。くすぐったいみたいですね。さすがにアナルは嫌みたいですが…私は構わないんですけど。

省略・・ここ
196 Re: 面接
シングル
2012/05/18 (金) 20:43
No.8555
あさみさんお疲れさまです。
自分もあさみさんみたいな人妻が大好きですがお店のプロフィールと違っていつも失敗してます。
あさみさんはプロフィール通りですか?
197 Re: 面接
たく
2012/05/18 (金) 21:14
No.8556
お疲れ様ト
またまた頑張って新しいレスをお願いします。
198 Re: 面接
さとき
2012/05/18 (金) 21:16
No.8557
あさみさんの心情が………よくわかります。
個人的にはご主人にバレないうちに辞めて頂いた方が・・・・
199 Re: 面接
祐司
2012/05/18 (金) 21:17
No.8558
あさみお疲れさま!

あさみさんは関東のどのあたりのお店かな?

源氏名はあさみかな?
200 Re: 面接
お疲れ様
2012/05/18 (金) 21:17
No.8559
新しいレスでお待ちしています
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
このスレッドにはもう書き込めません
処理

記事No

パスワード