1- 新10 レス投稿 戻る
名古屋 栄
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
ヒロ
2012/04/15 (日) 15:05
No.8288
今から 15年位前の話ですが 名古屋栄にあるヘルス三十路でセナと言う名前でやっていた妻です 古い話ですが覚えている方 みえますか
6 Re: 名古屋 栄
しげる
2012/04/17 (火) 13:21
No.8296
よく行ってましたがせなさんは覚えてないかな…。
7 Re: 名古屋 栄
ヒロ
2012/04/17 (火) 13:48
No.8298
みなさんレスありがとうございます その当時の妻の特徴は 髪は茶髪のストレートのロングヘアーで見た目ちょっとキツメな感じで スタイルはスリムです あの当時風俗誌 漫遊記にいつも載っていました
8 Re: 名古屋 栄
関東人
2012/04/18 (水) 12:27
No.8303
私は関東の人間なんですが、1度だけ名古屋に行った事があり、その時に初めて風俗デビューをした時のお相手がセナさんて名前の方でしたよ。同じ方なのかは分かりませんが、私の中ではかなり良い思い出として残っています。今だに風俗でセナという名前があると指名したくなる程です。 当時の私は21歳ぐらいでした。 栄町がどの辺かは分からないのですが、私が泊まったのは都ホテル?か錦ホテルって名前の高級な感じの所で、お店は駅からそんなに遠くないマンションか雑居ビルだったと思います。 細身で美形でした。 とても良い思い出です。
9 Re: 名古屋 栄
ヒロ
2012/04/20 (金) 14:22
No.8320
さすがに古い話なので 覚えている方はいないのかな 妻は常連さんや タイプのお客だと店の外でもOKだったみたいです
10 Re: 名古屋 栄
ケン
2012/04/24 (火) 17:51
No.8326
熟女ヘルスで腕にやけどの跡がある、本名を「しのぶ」という名前の女性を誰か知りませんか?
11 Re: 名古屋 栄
名古屋人
2012/08/18 (土) 12:59
No.8857
10年以上前ですが、三十路にはよく行きました。

受け付けで嬢を選び、別の階の一室へ案内されると、赤い長襦袢を着た嬢が待っていたと思います。

行灯のついた薄暗い寝室のようなプレイルームだったと思います。
省略・・ここ
12 Re: 名古屋 栄
b
2012/11/28 (水) 15:24
No.8985
8、9年前ですがさくらに居たもものと言う子何方か解りますか?
13 Re: 名古屋 栄
kou
2016/01/05 (火) 07:03
No.10742
今でもここの「三十路」は本番出来るんですか?
14 Re: 名古屋 栄
たか
2016/01/09 (土) 09:57
No.10743
kouさん、本番は人によりますがOKの方も見えますよ!同じ建物の中にありますが姉妹店??の「としま」も40歳代中以降の方はOKの方が多いです!私はセナさんともHしたことがありますよ!ステキな女性でした!
15 Re: 名古屋 栄
チサン
2016/02/08 (月) 11:02
No.10790
としまに「せな」という新人の方が入店したようですが別人ですか?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード