1- 新10 レス投稿 戻る
一枚の写真
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー

2012/03/02 (金) 14:36
No.8197
2ヶ月前から地獄が始まりました。
それは、2ヶ月前に私宛に一枚の写真が送られて来てから始まりました。
写真は妻が下着姿でポーズをとっている構図の写真です。
写真は、風俗店の女性紹介のページをダウンロードした物のようでした。
顔には軽いボカシが入っていますが、女性の雰囲気や身体が示す特徴は妻に間違いありません。
省略・・ここ
2 Re: 一枚の写真
第三者
2012/03/02 (金) 14:45
No.8198
ご主人の気持ちは 良くわかりますが
第三者的には 面白い展開です
3 Re: 一枚の写真

2012/03/02 (金) 15:44
No.8199
妻を待ち伏せしなければなりません。
果たして妻が出勤するのか?待ち伏せは空振りに終わるのか………とりあえず地元の駅に向かいます。
電車での移動ならばこの駅を外しての移動は無理です。
駅そばの外がよく見える喫茶店に入り、ベストポジションの確保です。
何日かの尾行の始まりです。
省略・・ここ
4 Re: 一枚の写真

2012/03/03 (土) 16:01
No.8200
確かに送ってきた人物謎ですね。奥様がどうして?続きお待ちしてます
5 Re: 一枚の写真
にし
2012/03/03 (土) 17:28
No.8202
誠さん

奥さんの仕事気になりますね。写真からは,間違いなさそうと思っても,やはり気になります。
それ以上に,誰が何のために?
奥さんが気づいて欲しいとか・・
省略・・ここ
6 Re: 一枚の写真

2012/03/10 (土) 09:46
No.8206
エラーばかりでなかなか書き込みができません。
何故ですかね???
特に問題ある文言はないのですが………

分割して投稿してみます。
省略・・ここ
7 Re: 一枚の写真

2012/03/10 (土) 09:51
No.8207
時計の長針が2回転しても妻は来ません。
今日は出勤日ではないのか?
そんな時です。
妻の姿を確認できました。
私はレジで清算を済ませて妻の尾行です。
省略・・ここ
8 Re: 一枚の写真

2012/03/10 (土) 10:26
No.8208
分割登録し、貼り付けましたら間違えてしまいました。
すいません。
9 Re: 一枚の写真
Alex
2012/03/10 (土) 19:34
No.8209
誠さん
暫く投稿が無かったので心配しておりました。
再開出来たと聞いて一安心です。
どうか引き続き精力的に御話を聞かせてください。
10 Re: 一枚の写真
にし
2012/03/10 (土) 20:33
No.8210
続きの投稿ありがとうございます。
どんな言葉が引っかかってしまうのでしょうねえ

奥さんの尾行 呼んでる私もドキドキしてます
11 Re: 一枚の写真
二郎
2012/03/13 (火) 03:26
No.8213
展開、ドキドキしますね。続きをまってます。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード