1- 新10 レス投稿 戻る
元○○の懺悔録
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
アサミ◆XgxT4I
2012/01/03 (火) 15:55
No.8074
アサミ(仮名)と申します。
どこにでもいる平凡な主婦です。
少なくとも、大多数の人の目にはそう映っているはずです。
小さな頃から目立つのが嫌いで、ずっと静かに生きていきたいと思っていました。そんなわたしが、このような場所に出入りして、みなさんに話を聞いてもらおうというのですから、人間って本当にわからないですね。
自分のことを特別だとは思ったことはありません。容姿は十人並みだし、学校の成績もせいぜい中の上というところでした。
省略・・ここ
6 元○○の懺悔録2
アサミ◆XgxT4I
2012/01/08 (日) 21:30
No.8083
おじゃまします。アサミです。
感想どうもありがとうございます。聞いてくれる人がいると思うと勇気が出ます。



省略・・ここ
7 Re: 元○○の懺悔録
救女隊員
2012/01/09 (月) 01:09
No.8084
娼婦という自傷行為は女性の一面にしか選択肢がありえないもの。どんな条件をつけて客を誘ったのですか。
街娼は派手なメークと洋装に彩られているもの。化粧や下着など格好も変えて行きましたか。
8 Re: 元○○の懺悔録
CR
2012/01/09 (月) 10:47
No.8085
そうですよね。
そうそう簡単に客が拾えれば、「組織」なんていらないですから・・・

今はネットの時代、その方法は安易ですが、落とし穴もあるでしょ?
少なくとも、10年以内の出来事ですから、「どこにでもいる平凡な主婦」になられて
省略・・ここ
9 Re: 元○○の懺悔録
にし
2012/01/09 (月) 16:39
No.8086
アサミさん


お店ではなく,個人でということ大変興味を持って,楽しみに読ませていただいています。

省略・・ここ
10 元○○の懺悔録3
アサミ◆XgxT4I
2012/01/12 (木) 22:41
No.8098
ケバい(死語)。
それが自分を姿見で見た正直な感想です。娼婦になりきろうと濃い目のメークを施した結果がそうでした。中学になる女の子がはじめて化粧したような。いい年をしたオバサンが無理やり若づくりしたような、とにかく無様な格好。
これまで性格上の問題とお堅い職場のせいで常に薄化粧、ほとんどすっぴんで通していました。それなのに、目の前のわたしはまるで別人。
これでいいのだ、とわたしは自分に言い聞かせました。鏡に写る自分はわたしであって、わたしでないもの。
最初の出会いが最悪のかたちで終わったたため、わたしは慎重になっていました。相手を選ぶ、そして、自分自身も変わらなくてはならない。そう思うようになりました。
省略・・ここ
11 Re: 元○○の懺悔録
TX
2012/01/12 (木) 23:02
No.8100
あれ?
今も続けてるの?

「どこにでもいる平凡な主婦」のアサミさんが、実は売春婦なんですね。

省略・・ここ
12 Re: 元○○の懺悔録
CR
2012/01/15 (日) 02:35
No.8102
今も続けているのですね。

結婚されているのですから、自己破壊・自傷行為は終わったものと思っていました。
もしかして、結婚生活でもその期待(ご主人とかご両親とかの)の重圧から出現する行為として、
売春を続けることで安堵感を得ているのでしょうか?
省略・・ここ
13 元○○の懺悔録4
アサミ◆XgxT4I
2012/01/31 (火) 22:06
No.8128
「今」というのが、どの時間を指すのか。
抜け殻のようになり、まるで生きている実感のない余生のような、この時間なのか。それとも、辛く慌しい時ながらも、濃密だったあのころの「今」なのか。
わたしは自分でもわからなくなっているのかもしれません。
穏やかでいて、やすらぎのあるありふれた主婦としての一日。今の生活を手放す勇気はわたしにはありません。
しかしながら、胸の奥底からムクムクと湧き上がるただれなようなもの。本当に自分は過去と決別できたのだろうか。
省略・・ここ
14 Re: 元○○の懺悔録
CR
2012/02/07 (火) 22:19
No.8133
久し振りに覗きにきました。
体調がイマイチですが、どうもアサミさのことが気になって・・・

教師だったのですね。
OLかと思っていました。
省略・・ここ
15 Re: 元○○の懺悔録
くろ
2012/02/09 (木) 02:52
No.8135
この世は美しい。
人生は見方次第でどうにでも変えられる。
自分の生き方次第でどのようにでも。
多くの友人や、少ない友人でも良き人が身直に居ればそれは素敵な事です。
そうでなくとも、そういう状況は全て自分で作れるもの。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード