1- 新10 レス投稿 戻る
妻を疑いつつ興奮気味
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
出来損ないの夫。
2011/11/24 (木) 15:13
No.7969
恐らく,妻が風俗店で働いています。確証はありませんが、確信があります。

私との営みは月一程度ですが、そのときに見たこともないような下着がタンスに多数ありました。昼間も、自宅を留守にすることが多く、電話をかけても出ません。携帯は圏外がほとんどです。

怪しい給与明細を見つけてからは、ますます疑うばかりでしたが、ネットで調べていたら、大手風俗店グループにたどり着きました。
省略・・ここ
5 Re: 妻を疑いつつ興奮気味
にし
2011/11/26 (土) 10:47
No.7984
奥さん(かもしれない)を指名するのは勇気いりますよね。
どう切り出すか? 奥さんの反応は? など心づもりも必要でしょう。
受け付けに写真があるお店なら、奥さんかどうか確認できるでしょうね。
別の女性に入ってお店のサービスを知ることもできますが、奥さんのことをあまり聞き出そうとしすぎると、奥さんにも伝わりかねないようにも思います。
また今日の様子を聞かせていただけるとうれしいです。
6 Re: 妻を疑いつつ興奮気味
出来損ないの夫
2011/11/28 (月) 08:05
No.7988
金曜日,妻であろう人物が働くお店に行ってきました。早番の受付が終了する直前に入店したせいか、妻であろう女性の写真には受付終了の札が貼られていたため、顔自体は確認ができませんでした。

しかし、上半身を写した写真には、両乳房の間にあるホクロや全体的な輪郭・雰囲気から、我が妻であることは間違いなさそうでした。源氏名も妻の親友の名前ですし。

私は待ち時間のない女性に付いてもらい、心落ち着かぬまま身を任せました。その女性には妻のことは聞けず、悶々としたまま帰路につきました。ただ、人妻ヘルスという業種だけあり、ヘルス以上のサービスは存在していそうです。恐らく妻も…。
省略・・ここ
7 Re: 妻を疑いつつ興奮気味
Alex
2011/11/28 (月) 12:34
No.7991
とても想像が膨らむ無いようですね〜 さぞ心配でしょうね。
ところで、「私は待ち時間のない女性に付いてもらい」とありますが、
どのようなサービス内容だったのでしょうか?この女性の仕事内容から
奥さんのサービスが想像できると思うのですが?
まあ、サービス内容は個人差がありますから一概に言えないのも辛いですね。
8 Re: 妻を疑いつつ興奮気味
にし
2011/11/28 (月) 19:48
No.7994
夫さん

はっきりとは確認できなかったのですね。ちょっと残念ですが、待ち時間があればその間に他の女性の写真を見せてもらえたかもしれませんよ。
奥さんであることはほぼ間違いないとのことですから後はお仕事の中身ですよね。
ALEXさんも書いてるように、ついてもらった女性のサービスから想像することになりますね。
省略・・ここ
9 Re: 妻を疑いつつ興奮気味
出来損ないの夫
2011/11/29 (火) 06:54
No.7995
皆様ありがとうございます。

にし様、残念ながら東京近郊ではありません。本当に残念です。

私自身、風俗には行くことがありますから、妻がそういう店で働くことに対して否定はできません。特に、うちの妻に関しては、性欲は強いほうだと思いますし、好奇心も大きいはずです。働き始めたであろう時期から見ても、夫婦関係は変わりません。ただ、自分の妻が、どのような人と絡み、どんなサービスでもてなしているのかを知ってみたい気もします(苦笑)
省略・・ここ
10 Re: 妻を疑いつつ興奮気味
にし
2011/11/29 (火) 20:48
No.8000
夫さん
関東ではないのですか・・・ 残念です。

奥さんのお仕事の様子気になりますよね。
ヘルスって、箱ですか? ホテルですか?
省略・・ここ
11 Re: 妻を疑いつつ興奮気味
出来損ないの夫
2011/12/08 (木) 19:26
No.8022
一昨日休暇を取り、妻のあとをつけてみました。


いつも通りに起床、出勤します。最寄り駅のスタバで妻が通過するのを待ちました。私がスタバについて一時間後、妻は自宅方面から来るバスを降車し、そのまま改札口を通過しました。

省略・・ここ
12 Re: 妻を疑いつつ興奮気味
にし
2011/12/09 (金) 09:36
No.8026
夫さん

お店の前で待つ気持ち どんなでしょうか?
お店に入って行く時の奥さんの様子も気になりますよね。

省略・・ここ
13 Re: 妻を疑いつつ興奮気味
QQQ
2011/12/12 (月) 16:17
No.8036
夫さん、僕も気になります。
続きをぜひ聞かせてください。
14 Re: 妻を疑いつつ興奮気味
にし
2011/12/18 (日) 22:43
No.8060
夫さん

その後 どうなっていったのでしょうか。
いつか教えていただけるとうれしいです。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード