1- 51- 新10 レス投稿 戻る
群馬デリヘルで
現在のレスは54個です
1 スレッドオーナー
りん
2011/11/18 (金) 23:58
No.7951
以前妻がOL コスのデリで勤めていました、どなたか妻とのプレイ内容をリアルに聞きたく投稿しましま、是非宜しくお願いします。
45 Re: 群馬デリヘルで
高崎
2018/05/01 (火) 22:56
No.11573
懐かしい
46 Re: 群馬デリヘルで
まこと
2019/08/08 (木) 13:59
No.12378
私は真琴ちゃんオキニでしたよーー
懐かしくついついコメしちゃいましたが。。
性格むちゃくちゃ良かったですよね、ついつい甘えて
しまい、色々な事しちゃってましたよ笑
仕事終わってから呼び出してイチャイチャしたり
省略・・ここ
47 群馬デリヘルで
しんや
2019/12/16 (月) 12:31
No.12497
真○ちゃん!!
居ましたよね、洗面所で後ろから犯しました、感じまくって
ヤバかったですね、色々と素直に私の欲望に応えてくれました。
何回か呼びましたが、毎回生で突かせて頂き最高の嬢でしたよね!
素直で良い子でしたよ、これから仕上げて行こうと思ってたら
省略・・ここ
48 Re: 群馬デリヘルで
りん
2020/01/15 (水) 12:46
No.12518
たかしさん、観てたらコメ下さい笑笑
49 群馬デリヘルで
りん
2020/01/22 (水) 11:22
No.12524
真琴ちゃん呼んだ事ある方からのコメントお待ちしております(*´ω`*)
50 Re: 群馬デリヘルで
榛名
2020/03/10 (火) 16:06
No.12600
ちょっとぽっちゃりで普通な感じだったのでは?
51 Re: 群馬デリヘルで
りん
2020/03/12 (木) 13:06
No.12604
榛名さん!
コメありがとうございます!
そうです、普通の感じの嬢です笑笑
あまり印象に残るような感じでは無いかもしれませんが…
多分ですが、榛名さんが呼ばれたのがそうかも知れませんね!
省略・・ここ
52 Re: 群馬デリヘルで
ひろ
2020/03/26 (木) 22:39
No.12609
素人っぽさが良かった。
なかなかガードが固いイメージでしたが、まさか結婚
していたまでは、あまり聞かないけど、でも、3回目くらい
からは普通の仲良しカップル的な感じで、SEX楽しめた。
53 Re: 群馬デリヘルで
しん
2020/06/15 (月) 18:06
No.12654
真琴って嬢かはわからんが多部未華子によく感じ似た嬢にはフリーで当たった事あったなー
69した時にマンコから若干精子のにおいしたのは覚えてる
終わったあとシャワー先に出てこっそりパンツ見たらなから濡れて汚れてたな(笑)
54 群馬デリヘルで
たかちゃん!
2021/01/24 (日) 01:10
No.12870
懐かしいー!
また嵌めたいよー笑
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード