1- 新10 レス投稿 戻る
教えてください。
現在のレスは33個です
1 スレッドオーナー
稼ぎが少ない旦那
2011/11/11 (金) 18:39
No.7917
家庭事情で妻(45歳)をソープランドに働かせに行かせる予定でいます。
年齢的に雇ってくる店はあるのでしょうか?(埼玉県内)
もし雇ってくれても男は私含めて2人だけです。
テクニックは無し、自分が気持ち良ければ何回いってしまいます。
また、ピル(避妊)の必要性はありますか?
省略・・ここ
24 Re: 教えてください。
これって
2011/11/16 (水) 17:33
No.7946
勤務地:西船橋、錦糸町、西川口、西日暮里

って、デリヘルの場所じゃないですか?
25 Re: 教えてください。
稼ぎが少ない旦那
2011/11/16 (水) 18:45
No.7948
?さんへ
初めは埼玉限定でした。変更した理由は、家の近所では知り合いと
出会い確実があり勤め先を家より遠くに致しました。

これってさんへ
省略・・ここ
26 Re: 教えてください。
稼ぎが少ない旦那
2011/11/20 (日) 08:07
No.7953
色々とアドバイスを頂きありがとうございます。

愛人関係の相場と週又は月に何回会えばいいでしょうか?

複数からアドバイスを貰っていますが、複数と愛人関係を
省略・・ここ
27 Re: 教えてください。
福岡
2011/11/20 (日) 14:56
No.7954
以前、投稿した福岡です。
私は、複数でも構いません。
金額等詳細は、メールいただければ返信します。相談しましょう。
また、お二人あるいはご主人と事前にお会いし、決めていただいても結構ですよ。
28 Re: 教えてください。
稼ぎが少ない旦那
2011/11/22 (火) 12:36
No.7962
昨日、かみさんとセックスしたら自分から腰を振る女です。
いろんな体勢でも子宮にチンポが腰の振りは止まりません。
29 Re: 教えてください。
稼ぎが少ない旦那
2011/11/24 (木) 18:33
No.7970
画像をアップしました。
30 Re: 教えてください。
まずは、
2011/11/25 (金) 00:44
No.7974
妄想君ですね?

そうじゃないなら、普通に報告したら?
31 Re: 教えてください。
稼ぎの少ない旦那
2011/12/18 (日) 08:09
No.8059
報告します。
デルヘルに就職に決まりつつあります。(場所は西川口です。)

本番行為が無い店長一言で決めてました。
今は2店の絞り込みで最終的には年明けから勤めます。
省略・・ここ
32 Re: 教えてください。
何気に興奮◆UEZ/GE
2012/01/07 (土) 03:22
No.8080
年も明けました。
どうなりましたか?気になっています。
33 Re: 教えてください。
ルース
2012/10/16 (火) 10:25
No.8912
45歳ともなれば、いずれにせよ中出しぐらいは当たり前でないと無理ですね
年齢から言うとソープより愛人契約ですね

稼ぎがなくてそうするのであれば
奥さんには愛人になって、あなたが身の回り
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード