1- 新10 レス投稿 戻る
デリヘルに勤めだした嫁
現在のレスは18個です
1 スレッドオーナー
おやじ
2011/09/10 (土) 20:29
No.7732
今日から、デリヘルに勤めだしました
今頃、どんな事をしてるんでしょうか?
9 Re: デリヘルに勤めだした嫁
無名
2011/09/12 (月) 02:17
No.7740
同じような年齢の新人さんと遊んだことがあります。
本番は、違法行為なので、確かに禁止ですが、そんなの立て前です。
店によっては、ピルを支給するところもあります。
客を取るためなら、何だってありです。
本番をするかしないかは、嬢の判断です。
省略・・ここ
10 Re: デリヘルに勤めだした嫁
おやじ
2011/09/16 (金) 13:02
No.7753
レス下さった皆さんありがとうございます。
本日も出勤して行きました
なんか、自分から進んで出勤しています。
本当に、本番してないみたいなんですが、
心配です。
11 Re: デリヘルに勤めだした嫁
けんじ
2011/09/16 (金) 13:30
No.7754
人妻系のデリの本番率高いですよ
基本箱ヘルに比べて、ホテヘルやデリヘルは本番率高いですし、
若い子と比べて、そういうサービスがよいのが人妻系・熟女系デリヘルの良い所?ですしねw
そりゃ100%全員本番してるとはいませんけど

省略・・ここ
12 Re: デリヘルに勤めだした嫁
おやじ
2011/09/16 (金) 19:55
No.7755
けんじさん、ありがとうございます。
今連絡来まして、本番は無いみたいです。
本人は、なんか欲求不満に成りそうだそうです。
ネットでいろいろ調べてみたところ、一回目では無理みたいですね。
厳しい、店に就職したのが、、、
13 Re: デリヘルに勤めだした嫁
おじちゃん
2011/09/16 (金) 19:58
No.7756
デリで40過ぎてると指名欲しさに本番する人は多いですよ。
長い時間で優しく接すると大抵OKですね。
14 Re: デリヘルに勤めだした嫁
おやじ
2011/09/16 (金) 20:12
No.7757
おじさんさん、有難うございます。
本人はしたいみたいです。
でも誰にも誘われないみたいですね。
なにぶん初めてですので、自分からは誘えないようです。
15 Re: デリヘルに勤めだした嫁
無名
2011/09/17 (土) 22:45
No.7761
主は、なにを心配してるわけ?
本番ばかり気にしてるけど、妊娠が心配なの?
なら大丈夫だよ。
妊娠しないようにピル飲んでるだろうし、失敗しても、誰の子供かわからないんだから、すぐに堕ろすだろうからね。
奥さんを汚されるのが心配だというなら、そんなの心配するまでもなく、もう、どっぷり汚されてるよ。
省略・・ここ
16 Re: デリヘルに勤めだした嫁
猿のせんずり
2011/09/24 (土) 19:10
No.7769
私もヘルスに行ってた頃良く本番しましたね。
最初は無理でも何回か指名したら直ぐに本番中だしをさせてくれましたね。最近は風俗業界も厳しいですからね、中には、気に入った客には直ぐに本番をさせる嬢もいますからね。彼女達も生活がかかっていますから、必死ですよ!特に上客とは店以外の関係も有りますからね。まあ〜旦那さんの奥さんはどんなか知らないけど、旦那さんには内緒で本番していると思いますよ!
17 Re: デリヘルに勤めだした嫁
本番好き
2011/10/08 (土) 20:52
No.7812
本番してないなんて有り得ないですよ
18 Re: デリヘルに勤めだした嫁
おやじ
2011/10/12 (水) 23:52
No.7846
みなさん、レス有難うございます。
やっぱりしてるでしょうかね?
かなりスケベだから、人気みたいだし
心配です
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード