1- 51- 新10 レス投稿 戻る
風俗での体験
現在のレスは91個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
美香
2011/08/19 (金) 16:37
No.7596
はじめまして。
33歳で、結婚して7年になります。
子供はおりません。

夫は普通の会社員ですが、私自身は、自営業をしておりました。
省略・・ここ
82 Re: 風俗での体験
かずあき
2011/09/07 (水) 14:14
No.7724

美香さん…放尿プレイのお話し、詳細に書いてくださってありがとうございます。私は経験が無いのですが、しずくぐらいなら舐めてみようかな?って思いました。

常連さんが沢山ついてた美香さんです。プレゼントを貰ったこともありますか?

省略・・ここ
83 Re: 風俗での体験
美香
2011/09/08 (木) 23:58
No.7725
>ウルトラマンさん

どうしましょうね・・・^^;


省略・・ここ
84 Re: 風俗での体験
かずあき
2011/09/09 (金) 13:48
No.7727

美香さん こんにちは。

初体験のオトコってどんなカンジでした?
AVとか見てるから乱暴なのが多いのか?それとも美香さんが手取り足取り?
省略・・ここ
85 Re: 風俗での体験
美香
2011/09/10 (土) 00:23
No.7729
あ、そういう意味だったんですね。
風俗初体験かと思っちゃいました。

童貞くんは、プライベートでしかないですねぇ^^
86 Re: 風俗での体験
美香
2011/09/10 (土) 00:40
No.7730
スマートな遊びですか・・・
うーん。

よく分かりませんが、評判のいいのは、
あんまり乱暴にされない方ですね。
省略・・ここ
87 Re: 風俗での体験
かずあき
2011/09/10 (土) 01:57
No.7731

プライベートでの童貞くん…興味ありますね。

答えにくい質問ですみません。
ありがとうございました。
88 Re: 風俗での体験
かずあき
2011/09/15 (木) 03:13
No.7749

こんばんは美香さん

残暑厳しい日が続いてますが、体調を崩されてないですか?

省略・・ここ
89 Re: 風俗での体験
cool
2011/09/17 (土) 00:35
No.7758
美香さん

書き込みを楽しみに待ってます。
90 Re: 風俗での体験
かずあき
2011/09/18 (日) 07:38
No.7762

美香さん おはようございます。

西日本は雨はどうですか?関東は今日までは天気持ちそうですけど…

省略・・ここ
91 Re: 風俗での体験
やっぱり
2011/10/03 (月) 21:49
No.7789

つまらん質問の受け答えをしているうちに、スレヌシが書きたいことがかけず、他の大部分の方たちが望んでいるストーリーが先に全く進まない・・、そんでスレヌシが最初に持っていた「書く意欲」がどこかにいってしまった、といった典型的なパターン。

で、↑まだ質問してる(笑)。いい迷惑。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード