1- レス投稿 戻る
堕ちていく私
現在のレスは3個です
1 スレッドオーナー
まり
2022/07/17 (日) 02:55
No.13344


5つ上の主人と高校生の子供がいる43才の主婦です。
自宅近くの会社でパートですがフルタイムで働いていたのですが、コロナ禍で仕事量が減ってので翌月からフルタイムで働けなくなってしまいました。「午前中で終わるパートなら他に変わっても良いかな?」と思っていたところ、少し前に退職した私と仲が良かった晴美さんと偶然出会いました。

省略・・ここ
2 Re: 堕ちていく私
西ノ丸
2022/07/17 (日) 09:11
No.13345
そそられる内容です。「風俗ではない方」引っ掛かります。この後を、楽しみにしています。
3 Re: 堕ちていく私
ラスカル
2022/07/20 (水) 01:37
No.13346
とても興味がわきました
文章もいい感じで想像を掻き立てます
早く続きをお待ちしております
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード