堕ちていく私
1 スレッドオーナー
まり
2022/07/17 (日) 02:55
No.13344


5つ上の主人と高校生の子供がいる43才の主婦です。
自宅近くの会社でパートですがフルタイムで働いていたのですが、コロナ禍で仕事量が減ってので翌月からフルタイムで働けなくなってしまいました。「午前中で終わるパートなら他に変わっても良いかな?」と思っていたところ、少し前に退職した私と仲が良かった晴美さんと偶然出会いました。

「パート辞めようかと思って…」
「そうなんだ…まりさんも大変だね…」
「晴美さん、今何してるの?」
「私?実は…」

晴美さんは「エステて働いてるの…エステと言ってもメンズエステだけどね。風俗ではない方だよ(笑)」とさも当たり前の様に言いました。私は少し驚いたものの「風俗ではない方」の言葉に興味を持ってしまいました。

主人に不満はなかったのですがレス気味だった私は晴美さんのお話に興味以上の物を持ち、更に詳しい話を聞く為にファミレスに入り話を聞いていました。
「風俗ではない方」と言っても身体を触れられ興奮して勃起した男性は射精を求め、店も暗黙の了解なのかエステ嬢によっては裏OPで対応していると晴美さんは話しました。

「そんなに興味があるなら面接してみれば?人によっては裏OPしないし(笑)」

魔が刺したのでしょうか…

主人に不満は無いのですがレス気味だった私は晴美さんの話しに食い付き、私の興味は「裏OPの種類と晴美さんはどこまで裏OPしてるのか?」でした。

「私?設定は一応最後までしてるけど…そこまで言わせないで(笑)」と微笑んでいました。

「風俗ではない方」と言う言葉が私の差を押し晴美さんと同じ店に面接に行く事になり、簡単な研修後初出勤の日を迎えていました。