1- 新10 レス投稿 戻る
他人棒好きの妻を風俗嬢にしたい
現在のレスは12個です
1 スレッドオーナー
あーちゃんの夫
2022/04/02 (土) 17:51
No.13284
寝取られを妻に打ち明けた当初はしぶしぶ付き合ってくれた妻ですが、今では私の身近な方々(私の友人や上司、妻の元彼など)との行為に興奮し楽しんでくれています。

少しマンネリ感が出てきたので次は妻に風俗嬢になってもらい男性に尽くす淫乱妻になって欲しいと思っています。

妻に風俗嬢になってもらえるようなお願の方法、おすすめの人妻風俗店などご教示ください。
省略・・ここ
3 Re: 他人棒好きの妻を風俗嬢にしたい
あーちゃんの夫
2022/04/02 (土) 23:59
No.13286
晋三さん
ありがとうございます。
現在も友人、上司、元彼に妻を使っていただいています。
風俗嬢になっても関係は続けさせようと思っています。

省略・・ここ
4 Re: 他人棒好きの妻を風俗嬢にしたい
まきお
2022/04/05 (火) 00:00
No.13287
愛知のどの辺でしょうか。
デリが発展しているエリアですので
人妻系で充分需要がありそうですね。

高級デリの面接を受けてみたはいかがでしょうか
5 Re: 他人棒好きの妻を風俗嬢にしたい
あーちゃんの夫
2022/04/05 (火) 00:55
No.13288
まきおさん
ありがとうございます。

愛知の西三河です。
年齢的にも人妻系ですね。
省略・・ここ
6 Re: 他人棒好きの妻を風俗嬢にしたい
akio
2022/04/05 (火) 12:10
No.13289
私たちはntrを何度も経験し「このフェラはお仕事になるよ」の一言で自ら風俗の世界に飛び込んでいきました。
同じ地方ですが、ここでは詳しく書けませんよね。
7 Re: 他人棒好きの妻を風俗嬢にしたい
まきお
2022/04/05 (火) 20:49
No.13291
まずは体験入店にたどりつきたいですが高収入では誘い水にならないでしょうか。

そうなると褒めて褒めて他人も気持ちよくさせたいってもっていくとか
自己顕示欲を刺激するとかでしょうか
8 Re: 他人棒好きの妻を風俗嬢にしたい
あーちゃんの夫
2022/04/05 (火) 22:13
No.13292
akioさん
奥様?から進んで風俗嬢になるなんて羨ましいです。
なるほど、妻のテクを褒めてプロでも通じると伝えて意識させるのですね。
妻はセルフイラマチオが上手くよく褒めてもらっています。
ここで詳しいことを書くのはリスクがありますが、妻が入店した際は少しばかりの情報と状況はここで
省略・・ここ
9 Re: 他人棒好きの妻を風俗嬢にしたい
まきお
2022/04/06 (水) 19:42
No.13293
ハメ撮りに抵抗なくて、自己顕示欲が強いとなると
ヌードモデルやAVなんかも良いかもしれないですね。
ただ風俗嬢との方向性とは違ってしまいますか(~_~;)

もし体験入店された際はぜひ試させていただきたいものです
10 Re: 他人棒好きの妻を風俗嬢にしたい
あーちゃんの夫
2022/04/06 (水) 20:05
No.13294
まきおさん
ハメ撮りは後で私が見るためにお願いしていたのですが、最近は私に見せつけて私を嫉妬させる事に妻は快楽を
得ているようです。
ヌードモデル、AVになれば私は今以上に嫉妬すると思います。
将来的に妻をメディアに出すのもありですが、メディアはハードルが高いと思うので、まずは風俗かなと思っています。
省略・・ここ
11 Re: 他人棒好きの妻を風俗嬢にしたい
まきお
2022/04/10 (日) 06:43
No.13295
おはようございます

ハメ撮りは嫉妬させるために撮ってこられるのでしたら
次回見せられた時に体験入店のお願いしてみたらいかがでしょうか
お願いされたら断らない感じがしますよ。
省略・・ここ
12 Re: 他人棒好きの妻を風俗嬢にしたい
akio
2022/05/02 (月) 13:32
No.13298
その後奥様は立派な風俗嬢に成ることが出来ましたか?
経過を楽しみにしています
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード