1- レス投稿 戻る
ソープ嬢
現在のレスは8個です
1 スレッドオーナー
新目
2021/10/05 (火) 11:05
No.13199
34歳になる妻がソープで働いています。
勿論、お金が目的ですが、私の寝盗られも影響しています。
子どももまだ小学生ですので、昼間の時間帯の週に3〜4日出勤しています。
私は自営でその間悶々として自宅で仕事をしています。
妻の店は格安店、大衆店そして高級店では大衆店と高級店のはざまの位置づけです。
省略・・ここ
2 Re: ソープ嬢
新目
2021/10/05 (火) 12:29
No.13200
先日、書き込まれた妻の書込みです。


ドキドキしながら案内の時間へとなりました。
スタッフさんに導かれ廊下を進んで階段下まで向かいます。
省略・・ここ
3 Re: ソープ嬢

2021/10/06 (水) 03:33
No.13201
どうなるんでしょうか?
4 Re: ソープ嬢
新目
2021/10/06 (水) 10:57
No.13202
妻が仕事から帰宅し、凄く疲れたと言いながら私の前に
一枚の名刺を置きます。
名刺にはAV監督、鎗田隆郎とあります。
妻が話をはじめます。
今日、初めてのお客様として名刺の監督が入ったの。
省略・・ここ
5 Re: ソープ嬢
新目
2021/10/06 (水) 12:57
No.13203
監督さんを見送って控室に戻ったら、店長が次のお客様は男優だよと聞かされて
分かりました、と返事して準備をして階段で待っていたの。
黒服さんが、指名のお客様です、とコールされて私も何時もどおり三つ指つく感じで
名前を名乗ってお迎えしたの。
男優さんと言うから背の大きな方をイメージしていたけど、小柄なウダツの上がらない感じ
省略・・ここ
6 Re: ソープ嬢
新目
2021/10/06 (水) 16:30
No.13204
妻との一時の合体も終わり、気になっている男優との行為を聞きます。
妻は、本当にセックスがあんなに気持ち良いものとは思わなかった、と言います。
男優に奥深くまで突かれ、引き抜く時に雁が妻の愛液と前の男が出した精子まで掻き出される
感じで、そんな事を考えていると自然と愛液が出て来て、天にも昇るような感じに
なっている時に思い切り突かれると今度は子宮が押されてポンプのようになって
省略・・ここ
7 Re: ソープ嬢
新目
2021/10/07 (木) 12:54
No.13209
途中ですが妻の書込みです。
本当にお客さんの書込みに興奮している自分が情けないやら嬉しいやら・・・・



省略・・ここ
8 Re: ソープ嬢
新目
2021/10/07 (木) 16:01
No.13210
妻にちょっかいを出しながらも、映像は進みます。
映像では、男優が挿入していく課程が暈し越しに見て取れます。
女優さん(素人の熟女だと思います。名前を検索しても作品
2本だけでした。)が男優のイチモツがゆっくりと埋め込まれ
るのに合わせて、嗚咽とも悲鳴とも違う声を出しています。
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード