1- 新10 レス投稿 戻る
おばさん風俗嬢です。
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー
おばさん風俗嬢
2020/10/06 (火) 15:59
No.12749
今年50歳で現役復帰した風俗嬢です。
2011年から2016年までお店の年齢39歳で働いていました。
2016年に一度辞めたのですが又風俗嬢に舞い戻りました。
それ以前も風俗で働いてました。
風俗嬢どっぷりの熟女です。
省略・・ここ
2 Re: おばさん風俗嬢です。
ヒロ
2020/10/07 (水) 01:08
No.12750
どこのお店ですか?
3 Re: おばさん風俗嬢です。
けんけん
2020/10/09 (金) 11:59
No.12754
こんにちは。
私も行ってみたいです。
是非、お店を教えてください。
4 Re: おばさん風俗嬢です。
わさび
2020/10/10 (土) 09:55
No.12755
どちらのお店ですか?
行きたいでーす(^-^)
5 Re: おばさん風俗嬢です。
おばさん風俗嬢
2020/10/13 (火) 10:57
No.12757
こんにちは。
お店の名前は言えませんけど、
名古屋の風俗マンションと言われるマンションの中のお店です。
このマンションには熟女のお店が結構入っているようです。
お店には私よりも年上の方もいらっしゃるので少し安心しました。
6 Re: おばさん風俗嬢です。
まさ
2020/10/13 (火) 14:28
No.12758
50歳が数名まで確認できるところ
7 Re: おばさん風俗嬢です。
カン
2020/11/24 (火) 20:30
No.12781
おばさん風俗嬢さん  初めまして。

今年、定年で現役を引退したカンと申します。
46歳で39歳で通るあなたは若く見えて美人なのでしょうね。
お店の名は結構ですから、源氏名だけでも教えて頂けませんか? ここで呼び易くなります。
省略・・ここ
8 Re: おばさん風俗嬢です。
Y
2021/11/19 (金) 09:51
No.13247
何処だろ?
9 Re: おばさん風俗嬢です。
Y
2021/11/25 (木) 09:50
No.13254
あげとこ
10 Re: おばさん風俗嬢です。
S
2022/01/31 (月) 12:37
No.13269
チサンの「としま」だな。
11 Re: おばさん風俗嬢です。
学生
2022/05/11 (水) 14:36
No.13299
名前などどうでもいいよ。僕の母も昼間のママさんクラブで
働いていたよ。

友人にすごい巨乳と聞きお店へ、母でした。お店にも
黙っていてと言われ、抜いてもらった。
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード