1- 新10 レス投稿 戻る
少し前までは普通の主婦
現在のレスは11個です
1 スレッドオーナー
智美
2020/09/29 (火) 11:11
No.12735
少し前までは43歳の普通の主婦でした。
智美と言います。
今は池袋の人妻風俗で働いています。
風俗へのきっかけは、勿論お金の魅力が一番ですが、主人とはここ数十年夫婦の交わりがなかった事が
次の大きなきっかけでした。
省略・・ここ
2 Re: 少し前までは普通の主婦
智美
2020/09/29 (火) 13:09
No.12736
事務所に到着すると、中にいた事務の人が挨拶をくれます。
彼女はまだまだ見学ですと言いながら私を紹介してくれます。
私も挨拶の時に「見学に来ました(笑)」と挨拶しました。
彼女が仕事の内容についていろいろと教えてくれます。
一つ一つが驚きながらの内容です。
省略・・ここ
3 Re: 少し前までは普通の主婦
ひろ
2020/09/29 (火) 16:16
No.12737
素敵な奥様、智美さん

興味深いです

どうぞ、お続けください
4 Re: 少し前までは普通の主婦
すけべおやじ
2020/09/29 (火) 22:10
No.12738
いきなりすみません。その・・・スリーサイズを書いて頂くことはできますか!
5 Re: 少し前までは普通の主婦
智美
2020/09/30 (水) 13:45
No.12739
ひろさん、すけべおやじさん、興味を持っていただきありがとうございます。
スリーサイズですが、154、84-62-88になります。
正直、サイズと質(バストなどは重力に負けています(笑))は違います。

今日、忙しくて更新ごめんなさい。
6 Re: 少し前までは普通の主婦
とら
2020/10/01 (木) 18:01
No.12740
これはエロい。続き聞きたいです。
7 Re: 少し前までは普通の主婦
わさび
2020/10/01 (木) 21:29
No.12742
お店教えてくださーい(^O^)
智美さんに会いに行きます(^-^)
8 Re: 少し前までは普通の主婦
飛行機乗り
2021/04/13 (火) 21:40
No.12916
次の展開が凄く気になっています
9 Re: 少し前までは普通の主婦
秀雄
2021/04/15 (木) 13:09
No.12918
続き待っています。
10 Re: 少し前までは普通の主婦
匿名さん
2021/05/01 (土) 08:09
No.12929
智美さんに生足で俺の顔を踏んでもらいながら智美さんの生足のにおいをかがせてもらいたいんですけどできますか?
11 Re: 少し前までは普通の主婦
貴陽
2021/07/24 (土) 11:10
No.13074
智美の身体を調教するのも面白いでしょうね!
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード