1- 51- 101- 新10 レス投稿 戻る
風俗二年生の妻 その後
現在のレスは109個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
安兵衛
2019/11/19 (火) 13:13
No.12482

先般は皆様のおかげにより満スレにて終わることが出来ました。
ここに改めて御礼申し上げます。

また性懲りもなく、スレを立ち上げさせて頂きます。
省略・・ここ
100 Re: 風俗二年生の妻 その後
安兵衛
2023/02/09 (木) 12:45
No.13447
止まっていた時計の針が動き出し、美香はそれまでの遅れを取り戻すかのように変わりました。

妻の勤めている店はシステムで予約の状況が分かるようになり、IT化されたアプリでブログや出勤や予約状況がいつでもどこでも簡単に確認やUPが可能になってます。

昨日、いつもの茶店で妻とお茶している時、次の予約の状況を確認していた妻が嬉しそうに「〇〇君、予約入っている」と嬉しそうに私に言うのです。
省略・・ここ
101 Re: 風俗二年生の妻 その後
安兵衛
2023/03/26 (日) 00:31
No.13475
久しぶりの投稿です。

妻の美香はずいぶん変わりました。

ネタとしては一般受けしないと思いますが、ソープ嬢としてお客とのプレイを楽しむようになったこと。
省略・・ここ
102 Re: 風俗二年生の妻 その後
Pp
2023/03/26 (日) 01:42
No.13476
素晴らしい!
最高ですね。
103 Re: 風俗二年生の妻 その後
安兵衛
2023/05/11 (木) 18:22
No.13515
今年のGWの間、妻の美香は爺と年下くんに店と店外で何度もたっぷりと可愛がられました。
その間、自分は何をすることも無く、じっと妻の帰りを待つのです。

特に年下君とは名所旅行という名目でお泊りまでしてきました。

省略・・ここ
104 Re: 風俗二年生の妻 その後
安兵衛
2023/06/25 (日) 17:25
No.13529
「あなた、許して。。?ごめんなさい。」
「〇〇君の気持ち良くて…」

少しの間に美香はすっかり変わりました。
もう、若いオスとのセックスに夢中と言っても過言ではないレベルへ。
省略・・ここ
105 Re: 風俗二年生の妻 その後
ソラ
2023/08/10 (木) 18:31
No.13550
最愛の妻が若い男に夢中になるのは最高ですね
この夏はどう過ごされているのでしょうか
より淫らにより美しく輝いておられるのかなと思います
106 Re: 風俗二年生の妻 その後
安兵衛
2023/08/12 (土) 19:02
No.13551
ソラさま
若い男と妻は交わる度に逢うインターバルが短くなり、会っている時間もますます長くなり、表現的には頻繁に逢っています。
会ってる日は午前中から終電までラブホに籠ってます。

どちらが誘っているのか、誘われているのか?
省略・・ここ
107 Re: 風俗二年生の妻 その後
安兵衛
2023/08/31 (木) 19:53
No.13556
以前と比べると劇的な変貌した妻はソープの客も変わりぶりを察する程。
「なんかまた一段とエロくなったねぇ」と代わる代わる常連の客から言われるそうです。
そう、なんか反応が激しいのです。
エロさがエロさを増すのか、その妻の反応ぶりに興奮する客にもコッテリと可愛がられます。

省略・・ここ
108 Re: 風俗二年生の妻 その後
安兵衛
2023/09/25 (月) 17:31
No.13594
引き寄せの法則

若い男との刺激を重ねる度に吹っ切れ感というか、新たな境地を歩む妻の美香。
腰のくびれはエクササイズなのか、貪欲に腰を激しく振るかはわかりませんが、歳の一般的なスタイルより遥かに艶かしくて良いです。

省略・・ここ
109 Re: 風俗二年生の妻 その後 ホスト編
安兵衛
2024/02/12 (月) 13:22
No.13699
久しぶりの更新です。
あれから何度か若い男と会っていましたが、年を越して途絶えてしまったようです。
朝から深夜までホテルに入り浸って最初から最後まで熱い時間を過ごした話を聞いて興奮した私。
過去一番興奮したミカの男相手かもです。このお陰で私もすっかり回春して、ほとんど毎晩サカリが収まらずに若い男に貪られた妻美香とやりまくるのです。
妻も事の直後にはぼんやりした話が多いのですが、日が経つとなまじリアルな内容がわかってくることがあります。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード