1- 新10 レス投稿 戻る
ご質問です
現在のレスは15個です
1 スレッドオーナー
親父来ました
2019/09/24 (火) 16:32
No.12432
妻の事ですが、メンズエステというか、オイルマッサージをしながら
お話し相手を務めるというようなお店が最近知り合いがオープンさせたようで。
妻がエステシャンがいないのでどうかと誘われています。
妻はもう50を超えていますが、見た目が若々しいのと聞き上手という
性格なのでピッタリだとおだてられています。
省略・・ここ
6 Re: ご質問です
H
2019/09/28 (土) 18:45
No.12441
親父来ました さん

あなたも寝取られ願望がおありですか。
それでしたら、今回のようなお誘いは願ってもないのでは
また、この様な、お仕事を奥様は乗り気ですか。
省略・・ここ
7 Re: ご質問です
親父来ました
2019/10/07 (月) 14:18
No.12448
Hさん。
ありがとうございます。
私は寝取られという感じではなくて、妻をもてあそびたいのでです。
そういう環境で(男が裸で寝転んでいて、勃起したものを見て妻がどうするか?)
妻の変化とかを楽しみたいです。もちろん私の公認で行くのですが
省略・・ここ
8 Re: ご質問です
ナオ
2019/10/07 (月) 23:26
No.12449
はじめまして。僕も癒しと腰痛対策のためにオイルマッサージには良くいきます。
健全店とかいてあっても女性によってですが、微妙に何度も局部に手が当たるのは故意か偶然かは区別がつきませんが、延長するっ?て聞いてくる人にはお願いする時もあります。
それでもただのマッサージを続ける場合もありますが、大半はオイルでおちんちんをしごいて発射させる場合が大半です。

もし行ける範囲なら奥様の店に行って指名させて貰えませんか?
省略・・ここ
9 Re: ご質問です
kaka
2019/10/08 (火) 12:27
No.12450
妻はマッサージ免許もあるんでこの手の店で働いてます

やはり妻のコスは簡単な露出画高いものらしいですし

お客さんはいやらしい事したり 勃起したものを見せたり
省略・・ここ
10 Re: ご質問です
親父来ました◆CQiOMU
2019/10/09 (水) 11:17
No.12451
なおさん、Hさん、kakaさん、いろいろとありがとうございます。
妻は18日に講習を受けて月曜日から週に一度か二度出勤するようです。
ネットで少し仕込んでみて店外デートやマッサージ中に妻がどこまでやらせるかを
確認したいと思っています。
場所は愛知県です。
省略・・ここ
11 Re: ご質問です
ナオ
2019/10/15 (火) 01:19
No.12455
愛知県ですかー。残念。もし神奈川だったら一度は行ってみたかった。
掲示板でみんなで奥さんのエロ度の変化を見ていけたら興奮するでしょうね。

そう、確かにその場の気分で出したくなった時に出すのはいいですよね。
最初から手コキ込みのフルコースなんて頼む気になれません。
12 Re: ご質問です
親父来ました◆CQiOMU
2019/10/15 (火) 10:34
No.12456
ナオさん。妻は、来週から週に一度か二度出勤するようですが
予約が入らないと行かないみたいです。
初日に、募集した単独さんに予約を入れてもらいました。
店から、予約、入ったから出勤してねと連絡がありましたので
いよいよデビューです。
省略・・ここ
13 Re: ご質問です
親父来ました◆CQiOMU
2019/10/24 (木) 16:04
No.12468
21日の初出勤を終えて・・・
妻は疲れたそうですが、まんざら、気分が悪いわけでもなくて
来たお客さん(仕込み)の人の話をしてくれました。
紙のTバックのパンツだけなので、勃起したら見えてしまうし
鼠径部をやると玉が脇から出てくるし、勃起もわかると言っていました。
省略・・ここ
14 Re: ご質問です
けんと
2019/11/10 (日) 15:44
No.12479
すごく興奮しますね。
自分、行こうと思えば行けるくらいの距離です。
15 Re: ご質問です
親父来ました◆CQiOMU
2019/11/12 (火) 13:11
No.12480
けんとさん、良かったらどうぞ(笑)

意外に妻は固くて、オーナーの言いつけを守っているようです。
素直なのでオーナーの指示には良く従っているようです。
オーナーからはパンストでと言われていましたが、一度だけ
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード