1- 新10 レス投稿 戻る
都内のソープ街で
現在のレスは14個です
1 スレッドオーナー
ソープ嬢の過去
2019/09/14 (土) 14:58
No.12414
もうアラサー後半の人妻オバさんですが、過去の話ですが、訳あってソープで働いてました。
26歳で初風俗。
ムダ毛とかはえないので、肌も毛穴等なく綺麗だったので、パーツモデルしてました。
服に凄い凝ってハマってたので、旦那には言えない借金があり、結婚も近かったので、早く借金返したく、仲の良かったカメラマンさんが、良くモデルさん風俗で短時間でバイトし、モデルやってる人多いよっと話しがあったので、風俗決心しました。

省略・・ここ
5 Re: 都内のソープ街で
とら
2019/09/17 (火) 07:24
No.12419
まさに堕ちて行くって感じでエロいです。続きお待ちしとります。
6 Re: 都内のソープ街で
しんた
2019/09/17 (火) 20:22
No.12420
続き待っています。
7 Re: 都内のソープ街で
にっこり
2019/09/18 (水) 13:33
No.12421
あみさんて源氏名かな?
仕事いろいろあるけどあみさんも本当大変な経験しましたねぇ!
今は人妻さんなんですよねぇ!
よろしければ続き待っています!
8 Re: 都内のソープ街で
あみ
2019/09/19 (木) 19:55
No.12422
需要有りますか?
ほとんど反応なくて寂しいです寂しいでʅ(◞‿◟)ʃ
9 Re: 都内のソープ街で
夏芽
2019/09/20 (金) 01:04
No.12423
初めまして、私の彼女のお話を少し

私は極度のNTR癖で、彼女を箱ヘルに勧めると自らお店に電話して勤務し始めました。
面接で免許証の確認と下着の写真を撮られHPにアップと同時に初めてのお客様を受け入れました。

省略・・ここ
10 Re: 都内のソープ街で
にっこり
2019/09/21 (土) 08:51
No.12426
あみさんおはよう!
毎日あみさんの投稿楽しみにしています!
時間の有るときで良いですので投稿してねぇ!
陽気が変ですので体調気を付けてねぇ!
11 Re: 都内のソープ街で
みき
2019/09/22 (日) 07:52
No.12427
あみさん私しもソープ嬢してました
あみさんの話し興味津々で読んでいます
続きお願いします。
12 Re: 都内のソープ街で
にっこり
2019/09/27 (金) 21:09
No.12439
あみさん観にきてますか?
よろしければ続きお願いします🙇⤵
13 Re: 都内のソープ街で
あみ
2019/11/26 (火) 15:59
No.12487
久々の投稿です


撮影してくださる方と挨拶交わしたのですが、何か違和感•••見たことあるような、無いような。
2、3人で撮影かなって思ってたら5人も•••
省略・・ここ
14 Re: 都内のソープ街で
りくーむ
2020/04/27 (月) 20:48
No.12629
その後、ビデオネタに脅されなかったの?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード