1- 新10 レス投稿 戻る
名古風俗で働く妻
現在のレスは12個です
1 スレッドオーナー
ntr
2019/07/14 (日) 20:14
No.12286
妻って言うより嫁が名古屋の風俗で働いています。
私には、友達の仕事を手伝ってると言っていますが、、、
バレてないと思っているのでしょう
バックから名刺を見つけネットで検索、見事にhitしました
その日以来興奮が収まりません
省略・・ここ
3 Re: 名古風俗で働く妻
Q
2019/07/18 (木) 10:17
No.12309
ホントですか?
源氏名、店教えて下さい。
4 Re: 名古風俗で働く妻
ntr
2019/07/20 (土) 20:24
No.12320
返信が遅くなってしまいすいません。
どのように連絡を取れば宜しいでしょうか?
ちなみに源氏名でのサイズは82.58.83です。
5 Re: 名古風俗で働く妻
Q
2019/07/24 (水) 22:24
No.12331
名前のところをタッチすればメール送れます。
6 Re: 名古風俗で働く妻
ひろ
2019/07/28 (日) 11:28
No.12345
ぜひお店きいきたいと思います。
別途レビューさせていただきます。
7 Re: 名古風俗で働く妻
かず
2019/07/31 (水) 00:14
No.12354
名古屋駅でしたら近所なので僕も是非行かせてください。
8 Re: 名古風俗で働く妻
とも
2019/08/02 (金) 13:28
No.12357
私もぜひ教えて下さい。
お店に行きます!
9 Re: 名古風俗で働く妻
とし
2019/08/23 (金) 04:54
No.12392
はじめまして

是非 奥様にお会いしたいので
連絡お待ちしております。
名古屋在住です。
10 Re: 名古風俗で働く妻
まさ
2020/01/15 (水) 13:42
No.12519
同じく名古屋です
よかったらメールお願いします
11 Re: 名古風俗で働く妻
モッコリ
2020/01/19 (日) 08:16
No.12522
私は、妻では無く彼女が同じく名古屋でアルバイトしていました。
有るときから電話をしても出なくなり、夜も出ない回数が多くなりました。
怪しいと思っていた時にあるきっかけで同じくサイトを見つけました。
私は、NTR癖は無いので別れようかなと考えてますが、
どうしよう迷い中です。
省略・・ここ
12 Re: 名古風俗で働く妻
Y
2021/11/19 (金) 10:09
No.13249
どこの店なんだろ?
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード