1- 新10 レス投稿 戻る
今この時に
現在のレスは17個です
1 スレッドオーナー
ゆう
2019/06/13 (木) 10:10
No.12187
風俗で妻が働いています、このサイトに来てから早2年ですが初めはNTRから始まり、今では風俗勤めまで出来るようになった妻に興奮してしまうダメ夫です、妻は経験した人数も少なく、内向的だったのですがM気質があるので、少しずつ慣れさせることで女としての本性を導くことができました。
8 麻縄さん
ゆう
2019/06/14 (金) 11:52
No.12198
やはり、自分1人だとマンネリ化してしまうのと、やり方は人の数だけ違うと思うので、やはり風俗勤めは意味があると思います^_^
9 Re: 今この時に
美和の旦那
2019/06/14 (金) 16:08
No.12201
ゆうさん、はじめまして。
私の妻もデリで週2回働いています。
出勤は土日を一日あてていますので、妻の後をつけてお相手の男性を
見るのも興奮します。
妻が知らない男性とホテルの中に吸い込まれて行くのを見たあとは想像で私も
省略・・ここ
10 美和の旦那様
ゆう
2019/06/14 (金) 19:03
No.12202
知らない人との行為で喘ぐ妻の姿を想像するとそれだけで抜けそうですね、是非ゆっくりとおはなししたいですね(^^)後から妻に行為の詳細を聴きながらのセックスにはまっています
11 Re: 今この時に
たか
2019/06/15 (土) 09:41
No.12204
奥さんと俺が好きなだけ楽しんで、その後の旦那さんの興奮状況を聞いてみたいですね。
12 ハメ撮りとかも
ゆう
2019/06/15 (土) 16:33
No.12206
たかさん是非妻とプレイしてその後の興奮を伝えたいですね(^^)
想像するだけでワクワクします。
13 Re: 今この時に
たか
2019/06/15 (土) 16:46
No.12208
奥さんとヤりたいけど…離れてるのが辛いです
14 Re: 今この時に
美和の旦那
2019/06/21 (金) 16:46
No.12242
ゆうさん、こんにちは。
NTRの嗜好はなかなか治せないですね。
私自身、段々と深みにはまつていくのがわかります。
家の妻もお客とのプレイ内容を話させながらのSEXは
違ったシチュエーションで燃えるみたいです。
省略・・ここ
15 美和の旦那様
ゆう
2019/06/29 (土) 12:35
No.12267
是非お会いして話したいですね(^^)メールお待ちしています^_^
16 明日も
ゆう
2019/08/14 (水) 09:17
No.12391
ひさびさに妻が出勤します、どんな風に遊ばれていたずらされるのか楽しみで今からワクワクしてしまう自分がいます(^^)
17 誰か
ゆう
2020/04/09 (木) 22:26
No.12616
妻の専属のお客様になってくれるかたいないかなぁ^ ^
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード