1- 新10 レス投稿 戻る
気がつかない・・・
現在のレスは29個です
1 スレッドオーナー
恵美
2018/10/09 (火) 05:35
No.11865
しかたなく、コンドーム着けてならと許してしまいます
でも、終ると、コンドームが・・・・・
気がつくのが中に出されて・・・
何時外しているんですか?
何時破っているんですか?
20 Re: 気がつかない・・・
店長
2018/10/19 (金) 09:12
No.11906
被せる時、根元まで下ろすけど、ちんこ小さいと抜けやすい。そこは気をつけてね。
客が自分で抜くときは、必ず手を根元にやるはずだから、いきかけたら背中に手を回して密着させる。のもひとつの方法かな。慣れてくればわかるよ。演技力を鍛えてみようね。
21 Re: 気がつかない・・・
恵美
2018/10/19 (金) 16:09
No.11907
店長さん

ありがとうございます

もしもの時は、そうします、お客の動きに注意します。
省略・・ここ
22 Re: 気がつかない・・・
恵美
2018/10/20 (土) 05:40
No.11908
無事に、仕事終わりました

プレー前に、聞かれましたが、断りました。

プレー中にも、先だけと言われました、無理ですと言いいました。
23 Re: 気がつかない・・・
店長
2018/10/20 (土) 07:48
No.11909
恵美さん、日に日に対応出来てますね。
わがままな人は数多くいるし、金払って来てるって偉そうな人もいる。断る勇気は必要なんです。
日によって、お茶ひくこともあるし、体調不良やメガティブな時もあります。恵美さんなりに、ストレスを発散しながら身体に気をつけてくださいね。
24 Re: 気がつかない・・・
恵美
2018/10/22 (月) 03:49
No.11910
店長
色々とアドバイス、ありがとうございます
25 Re: 気がつかない・・・
恵美
2018/10/22 (月) 03:57
No.11911
20日の夜に、1人、
21日に午後に1人、夜に1人
22日に午後に1人、夕方に1人

5人でした、やっぱり、皆さんに要求が
省略・・ここ
26 Re: 気がつかない・・・
恵美
2018/11/03 (土) 05:42
No.11917
やっぱり、
要求は、あるんだな、リピーターの人にも、前回に断っているのに
また、言ってくる、どうしてなのか分からない
27 Re: 気がつかない・・・
店長
2018/11/03 (土) 08:51
No.11918
恵美さん 男は、目の前にいる姫と合体したくて遊びにくるけど、予算がないからとかで安価な店でって考えて来るんだよ。
悩むことないですよ。
28 Re: 気がつかない・・・
恵美
2018/11/08 (木) 09:09
No.11920
店長さん

何時も気にしてもらって、ありがとうございます
29 Re: 気がつかない・・・
恵美
2018/11/27 (火) 03:47
No.11924
まさか、白人のお客が・・・・・
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード