1- 新10 レス投稿 戻る
雅美からの提案
現在のレスは16個です
1 スレッドオーナー
奈緒美part2
2018/09/27 (木) 17:18
No.11850
奈緒美です。
雅美と二人で人妻風俗で働いています。
週に4日出勤し、出勤時間も10時から16時上りで働いています。
出勤すると大体3人から4人の男性に抱かれています。
男性に指名された時間内は、その男性が束の間の主人であり、恋人です。
省略・・ここ
7 Re: 雅美からの提案
奈緒美part2
2018/10/07 (日) 07:11
No.11859
彼とのやり取りが繰り広げられた後に、私は雅美にやり取りを話ました。
雅美から「確かに一理あることだよね。」と言います。
雅美が言うには「お店のパソコンでお客管理していると、バックするお客も平均5回を割っているんだよ」と言います。
初めてついてサービスすると2回目は早い人だと同じ週内に指名で来て、その後も喜んで3回までは続いて
4回指名で来るのは半分に減って、暫く間が開いてリターンするのと居なくなるのがまた半分・・・
省略・・ここ
8 Re: 雅美からの提案
奈緒美part2
2018/10/08 (月) 05:35
No.11861
その日は朝、彼から突然3時間の予約がはいり指定のホテルに向かいました。
彼はホテルで嬉々として待っていて話のトップが先程の話でした。
詳細は「彼は50歳、私は43歳ではじめてのスワッピングに挑戦する」との事で、お相手は
ご主人が51歳で奥様が45歳でやはりはじめてのスワッピングとの事です。
とりあえず今日お昼に電話で相手のご夫妻と話をすることになったと言います。
省略・・ここ
9 Re: 雅美からの提案
奈緒美part2
2018/10/08 (月) 12:49
No.11862
電話で、男性の希望で心がわりしないうちにと言う事で、
ご夫妻と会う日にちが週末の土曜日になりました。
私も雅美に応援して貰い何とか土曜日で調整することになりました。
雅美に話すと、二つ返事で了解です。
互いに主人にはアウトレットにショッピングに行くことにします。
省略・・ここ
10 Re: 雅美からの提案
奈緒美part2
2018/10/09 (火) 08:03
No.11866
ロビーは部屋に入る前のお客が沢山いますが、私達はフロントで直ぐに鍵を受取り、
エレベーターで部屋に向かいます。
エレベーターの中は無言です。互いに何を話した方が考えているみたいです。
部屋に入ります。
奥様(由実さん)様が、ご主人に「凄い部屋ね。予約して有ったの」と聞きます。
省略・・ここ
11 Re: 雅美からの提案
さっく
2018/10/09 (火) 08:45
No.11867
進んでますね

本当の姿は旦那に見せない
これは本当みたいですね

省略・・ここ
12 Re: 雅美からの提案
奈緒美part2
2018/10/09 (火) 16:35
No.11870
彼と由実さんはまだベッドで余韻を楽しんでいます。
ご主人が私をベッドに誘います。
私は恥ずかしさを隠すためにベッドに入ります。
キヤミソール姿の私にご主人は「綺麗だよ」と言いながら引き寄せキスをします。
隣のベッドでは彼と由実さんが抱き合いながら私達の方を見ています。
省略・・ここ
13 Re: 雅美からの提案
忠彦
2018/10/09 (火) 17:54
No.11871
奈緒美さんお疲れ様です。
刺激的な経験されましたね。
風俗デビューからSWの初体験。彼も相手のご夫妻も良い人でよかったです。
私も妻と何度かSWの経験ありますが、若気の至りで、ゆっくりと楽しむより、お相手の奥様とやる事だけに夢中になっていたと今は反省しています。

省略・・ここ
14 Re: 雅美からの提案
奈緒美part2
2018/10/10 (水) 08:01
No.11875
提案はこんな感じで始まりました。
提案の首謀者は彼(パパ)みたいです。
彼はカードを出して「次はこの紙を引いて下さい。負けは小さな数字です」と言います。
四人は一枚ずつ折り畳まれた紙を取ります。
由実さんは4、彼は6、私が7、そしてご主人が9です。
省略・・ここ
15 Re: 雅美からの提案
忠彦
2018/10/11 (木) 08:17
No.11884
3Pでしたか(笑)
総当たりでのプレイとは・・・・(笑)
1人鑑賞で3人で互いにプレイなかなか楽しそうな企画です。
普通はいい女、いい男に一極集中か乱闘さながらにプレイなのかプロレスなのか微妙ですし、総当たりだと民主的なプレイが可能ですね。

省略・・ここ
16 Re: 雅美からの提案
奈緒美part2
2018/10/12 (金) 10:15
No.11885
奈緒美です。
忠彦さん、応援ありがとうございます。
スワッピングにビックリなのに更に新たな提案に驚いてしまいました。
時間みて更新しますね。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード